プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



黒いおばさんは好きですか?

昔 「綺麗なお姉さんは好きですか?」

ってCMであった様な。。。

5月から週3日くらい仕事で1時間半位そと歩いてるせいか

私の腕。。。黒い

日焼け対策してるけど 追いついてないみたい

そんな私に 会社の子から

DSC00749_convert_20110608203658.jpg
UVケアグッズ

日焼け止めスプレーは自前(ずぼらま簡単便利に目がありませぬ)

毎朝のお散歩はUVパーカーを着てますが。。。

効果があるのか無いのか。。。

色黒のおばさんは好きですか? って聞いたら

誰も好きって言わないよね=

DSC00741_convert_20110608203614.jpg
瑠:別にかまわんでし シミは目立たないんじゃ?

まあね。。。(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

黒いおばさんって(笑)

UVケアが大切なのは重々承知なんですが、
朝の散歩はついついスッピンで行っちゃいます。
一応帽子は被ってるんですけどねぇ。意味ないのかな?
私は毎年右腕だけ真っ黒です。運転中に焼けてるみたい。
やはり日焼け止めくらいは塗らないとそろそろヤバいですね(;^_^A



No title

日焼け止め塗らなくちゃー。
若い頃、日光なんて気にしないで海行ってたときのツケが今頃。。。
顔のシミがきになりはじめてます(-_-;)

日焼け止めスプレーって便利だねー。
わたしも、ツル〇チェックしてこよー

No title

瑠くん、お誕生日だったのね~
お誕生日おめでとーーーv-10
これからも毎日楽しく幸せに暮らしてねv-221

遅れてゴメンネ!!
なんせ義父が亡くなって、父ちゃんが施主だったんで
毎日バタバタバタバタ・・・
私はキレそうなくらい忙しかったわ( 一一)
ワン達も留守番時間が長く、居間のマットにシッコ&ウンPの嵐!
「お前ら~嫌がらせか???」ってな毎日でした・・・

ずぼらまさんは日焼けすると黒くなるタイプなの?
私はすぐに赤くなって皮が脱皮タイプなのよ~
お互い、シミにならないよう気を付けようぜぃ!!(爆)

Re: nico様

もちろん 私も朝の散歩はスッピンです
顔すら洗ってません(-_-;)
帽子で隠してる 笑

私も運転中、長袖ジャケット着てるからと安心してたら
手首真っ黒になってて 最初は泥付いた?
と思ってたら日焼けでした(T_T)

色白さんになりたいのに。。。到底無理かな 笑

Re: ゆてゆて様

日焼け止め塗ってるのに 炎天下だと徐々に(T_T)
顔のシミも年齢と共に出てくるから
今から頑張ってー (私は遅いけど。。。笑)

スプレーは便利ですよ=
私は汗対策も何かしないと。。。
年齢と共に汗っかきになってしまった^^;

Re: ボビーまま様

忙しいのは 判りますから大丈夫ですよー
私も父の葬儀で経験済みです。
施主でも喪主でもないけど忙しかった^^;

ワン達も寂しかったでしょうね
私の時は瑠が居て 一部屋与えてたけど
イタズラ酷かったもの。。。
布団は綿出すし、棚の上に置いてた携帯壊すし(T_T)

日焼けで脱皮はしないけど直ぐ黒くなっちゃう
シミはこれ以上大きくならないように
気をつけるわ 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
