プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



最強スヤタマ

早いもので 今年ももう半年経っちゃいましたね。。。

もう 1年が早いったらなんの

昨日は仕事の飲み会で数年ぶりに2次会へ。。。

結局4次会まで付き合わされて。。。帰宅は2時過ぎ

流石に朝5時には目覚めず7時起き

皆様 本当に タフとしか言いようが無い

帰って来たら うちの子達に迎えられるって いいものですわ

頻繁だったら イタズラの嵐になるでしょうが。。。

「何かと申し訳ない」と思うとおもちゃやとびきりおやつを

あげてしまう飼い主ですが 今回は

DSC00869_convert_20110706130238.jpg
ボールの中に入ったスヤタマ

DSC00868_convert_20110706130153.jpg
スヤタマ:お手柔らかにお願いしますよ。。。
サメの居る海の中へ檻に入れられて投げ込まれる気分です


DSC00872_convert_20110706130326.jpg
早速 憐が堪能中 新しいおもちゃは憐が必ずゲット

瑠は周りでイラつきながら吠えてます 笑

DSC00873_convert_20110706130423.jpg
憐:ニイたんには あげないでち!

なので。。。 2年前からあったボールにたまごちゃんを入れて瑠へ

DSC00875_convert_20110706130510.jpg
憐:そっちもいいでちね。。。

結局その日のうちに2年間無事だったボールは破壊され。。。
たまごちゃんは真っ二つに裂かれ。。。チーン

スヤタマさんは無傷なのに音が鳴らなくなりました
ボールは無事だけどね

ボールの穴の開け方で耐久性が違うのかな?

うちの子達 とりえは無いけど

おもちゃ耐久試験には能力を発揮するかもですね 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

No title

おもちゃの耐久試験ね~
良いね、瑠君と憐君、バイト出来そうだわv-221
ついでにルイも良いかしら?(爆)

しばらく外飲みなんてしてないな~
もう夜更かしは出来ない身体です・・・
歳だなv-393

No title

よ、四時会ですかー!!
ずぼらまさん若いなぁ~♪
わたしは、12時近くなると最近眠くてダメです。


サメのいる檻ってウケルー(笑)
本当に、破壊上手なんだねーv-12
ボールもたまごちゃんも破壊されてしまったのね。。。
これはおもちゃいくつあっても足りないね~(笑)
こまめは、布系くらいしか破壊しないかもなー。
遊ぶ時も、ぬいぐるみとかがいいみたいw

Re:ボビーまま様

耐久試験バイトがあればよいなぁ~
パスするのは至難の技でしょうが。。。笑

男の人はタフだなぁ
60歳過ぎても全然平気そうだったもの
私はそのご2日間回復に使いました(>_<)

Re: ゆてゆて様

若くないです
ず~とあくびしてましたもの^^;

破壊上手っていい言葉かも 笑
こまめちゃんは破壊しないのね。。。
うちの子達2頭とも破壊するから
それが普通の感覚になってました(-_-;)

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
