プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



お散歩スタイルとお友達

昨日は雨が降る予想だったのに

日中 ピーカン

お久しぶりに春風ままとランとカフェに行こうと約束してたら

お山のランはお休みで 公園散歩に変更です

途中 憐のリードを春風ままが持ち 春風くんのリードは私が持ちましたが
DSC00884_convert_20110714102913.jpg
2頭でもなんて楽な散歩! ってくらい違う 問題は憐だな。。。

他の子はちゃんと歩いてるのに

DSC00883_convert_20110714102758.jpg
瑠:日陰はどこでしか=

DSC00885_convert_20110714103014.jpg
瑠:もう。。。限界

カフェに着いたら

DSC00886_convert_20110714103056.jpg
瑠:み。。。水~~~~

どんだけ 暑さに弱い? 笑(飼い主も似たようなものだが。。。笑)

前回は他の仕事に出かけていた看板犬 バッハくんに会えました

DSC00890_convert_20110714103309.jpg
毎日お客様と引っ張りっこしてるらしく ただいま無敵

春風くんはDSC00888_convert_20110714103145.jpg
ままに 扇風機前でクールダウンさせられてます 笑

DSC00889_convert_20110714105404.jpg
春:お腹冷やして ままいいんかい??
(*春風くんは興奮するとお腹ユルユル 笑)

今回は ショパン君と憐の写真が無かった

ショパン君はパフェのソフトが大好きらしく。。。
私の膝の上に座ってたのに ソフト注文したお客様のところへと
私のお腹にケリ入れて飛んで行きました

憐は シーズーのシッポにジャ~ンプ
などで 殆ど誰かに抱っこ(捕獲)されてました
(一番重い子なのに。。。笑)

あ~ でもとっても楽しかったー♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

ハハハ(≡^∇^≡)

昨日はありがとうございました!

春風興奮するとお腹緩くなるのに、お腹クールダウンしてたら悪化させますよね(笑)

だから、帰り道でも。。。(汗)


背中を冷やせば良かった(笑)


明日から、どうしてご飯を食べなかったら瑠&憐と我が家へ遊びに行ってやってください!

ご飯食べそうな気がする(笑)

No title

春風君、って素敵な名前~!
お友達と楽しい時間を過ごされたのですね^^
ランは暑いけどカフェは涼しくていいですよね(笑)
こう暑くてはランも大変なので、我が家も夏の間はカフェめぐりでもしてみようかしらんw

No title

同じ犬種同士の散歩、たのしそ~♪
ここのカフェまだ行ったことないのー。
今年は行くぞーー!

ケリ入れられるってウケるねー。
うちもよくこまめにケリいれられるの(~_~;)
結構いたいよね(爆)

昨日きょうは涼しいけど、暑い日続いたもんねー。
先日、外出中思いのほか気温が上がって。
あわてて予定きりあげて帰ったのに、こまめはケロっとすずしい顔していたさ。。。同じく、人間の方が暑さに弱いみたい(笑)

Re:春風まま様

もう 東京へ旅立ったのでしょうね。。。^m^

春風くんがごはん食べない時 遊びに行くのは簡単ですが。。。

きっと春風君のごはんをうちの子達 獲って食べられないかも(-_-;)

凄い食い意地はってるから 笑

Re: ロク母様

公園の日陰散歩でも 虫~~~~がいっぱいe-330
飼い主的には カフェがいい^^;

平日お休みが取れる貴重なお友達です 笑
私の家族ですら。。。家族旅行には誘ってくれないし(-_-;)

Re: ゆてゆて様

同じ犬種同士で5頭で散歩ってのもいいね♪
って話してました 笑

カフェいいですよー
手作りグッズの販売コーナーもあったり
トイレもかわいいから是非行って下さい!

昨日は一転ずーっと雨でしょ
夕方に止みそうも無いので風呂入れるついでに
ずぶ濡れになって散歩してました^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
