プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



楽しい散歩の後は。。。

昨日は暑かったー(>_<) 久々の30度超えでした

そして今朝は超~涼しい(朝だけね)
Tシャツと短パンでお散歩行ったら丁度良かった
(と言ってもそんな格好でお散歩してるのは 私だけでしたが。。。
他の方たちは長袖で丁度良い気候 ^^;)

2人共 サラダバーを堪能しつつ

DSC00897_convert_20110720110603.jpg

DSC00896_convert_20110720110656.jpg
瑠は草を蹴散らす

DSC00899_convert_20110720110739.jpg
どこいってもサラダバー。。。
とっても満足そうでした 笑

飼い主は あちらこちらに植えてある
DSC00894_convert_20110720110502.jpg
ラベンダーを見ながら
いいなぁ~と  我が家の鉢植えラベンダーは(やっぱり?)枯れちゃったので
今度は実家のお土産にして庭に植えてもらおうか。。。と思案してました

1時間のお散歩の後 このお方
DSC00900_convert_20110720110825.jpg
憐:かあちゃん 反省中してますでち

お~そ~い~

玄関に入ってからビビってもね
お散歩中にガンガン引っ張られて毎度 腕が痛いのよー!
タルタルのリードでのお散歩が夢です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメント

No title

私も今朝、散歩へ行った。6時頃かな?
寒いくらいだったわ~
って、私もTシャツ短パンですが(笑)
今は暑くてワン達を外に出せません!!
私も出たくありません!!

Re: ボビーまま様

30度もあって暑かったのは
家の中だけでした
夕方のお散歩は朝と同じで涼しかったよ
それでも Tシャツと短パンの私 笑

No title

朝夕だけでも涼しいのは羨ましいです
夕方だって暑いもの~
こちらは半袖半パンはあかんよ
紫外線攻撃ですよ~~

タルタルリードでお散歩は憧れますね
丸っちの馬力はハンパない・・・

No title

サラダバー(笑)
うけるー!!
本当にモグモグ食べるの?
うちのは、食べたことないかもーニホイかぐの専門って感じだなー

昼はモーレツに暑いのに、夜になると外はすずしいよねー。
気をつけてるのに、昨日から我が家に蚊がいるみたい。
足さされまくりーかゆいー

Re: ぶぶこ様

UVケアしてても次第に真っ黒(>_<)
諦めモードに入ってます。。。
きっとぶぶこさんの所行ったら
わたし 溶けるかも ^^;

憐はわたしの後ろから
ダッシュ!が頻繁でかなりの
衝撃が腕にかかるのですよー
丸君も力強そうですねー^m^

Re: ゆてゆて様

食べる草は細くて長いのに決まってるようです^^;
猫の草みたいなやつ
おまけに憐は 石 も口に入れるの
とっても早業(-_-;)

朝、晩のお散歩は涼しくて気持ちがいいですよね
また 暑くなりそうだけど。。。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
