プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ありがとうの日R

我が家に来てくれてありがとうの日(うちのこ記念日)

8月1日は瑠です

070801B.jpg
小さかった。。。我が家に来た日

5ヶ月後。。。
DSCN2435_convert_20110801214941.jpg
でっぷりデカ! 笑

この頃はお散歩嫌いで冬は殆どお散歩行ってなかったよね
今じゃ考えられないけどねー

いろんなものを壊してたっけ
おもちゃやベットの他に 電卓、携帯、ダイニングマット、マットレス,家具etc...

DSC00917_convert_20110801215201.jpg
瑠:そんなことしてたでしか?

でも1歳くらいまでは お留守番も長くて寂しい思いもしてただろうし
冬のお散歩も暖かい日中は連れて行けなかったからね

そんな今日は デザート でお祝い
DSC00919+(1)_convert_20110801215257.jpg
スイカとキウイ

DSC00921_convert_20110801215339.jpg
どんだけ好きなん!? 笑
あまり食べない子で手であげてたのが嘘のような食欲
(憐が来てから 獲られまいと思ってるのか。。。

瑠 うちの子になってくれてありがとう

DSC00911_convert_20110801215033.jpg
瑠:仕方ないですね。。。これからも面倒見てあげるでし

DSC00913_convert_20110801215114.jpg
     かなりいい性格してるよ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

うちの子記念日おめでとーv-308
ワン達が居るから頑張れるよね~
これからも身体に気を付けて下さい。
で、ストレッチは続いてますか?v-391
私は今日休みなんで~
さっき実家に行ってトマト、キュウリを
ワン用に貰ってきたv-221
ワン中心生活、ばんざーいv-411

No title

うちの子記念日おめでとう♪♪
たっぷりのデザートおいしかっただろうね☆
なんか、読んでいてウルウルきちゃった(笑)
本当に、うちの子になってくれてありがとうだよねv-10



温度管理すごくわかりますー。
うちもおんなじ感じ、エアコン付けないで出かけて、こまめが煮立ってたら。。。なんて想像しながらあわてて戻ると、すずしげな顔してアクビしていたり。。。




Re: ボビーまま様

ありがとう!
とっても覚え易い日で助かってます 笑
アジリティで飼い主も飛ぶって私無理そうよ
今日は遊歩道に途中から入るのに30センチ
位の高さ超えたら足がふらついたもの(T_T)
歩くだけじゃ筋力は付かないのね。。。

Re: ゆてゆて様

やっぱり あげすぎでしょうか? 笑
でも お腹壊さないのよね うちの子達

ウルウルくる所あった?
瑠はストレートに感情表現が無いので
初めての子なのに大変わかりづらい子だったわ
(憐が来て判った事だけど。。。笑)

こまめさん煮立ってって。。。爆
ゆてゆてさん 表現面白すぎ
我が家もエアコン無い時 大慌てで見に帰った事あったわ
「お帰りー だしてー」って元気だったけど(-_-;)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
