プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



夏休み(先週・・・)

先週の日曜日から4日間夏休みを頂きました。。。あっと言う間だったわ

おまけにずっと雨(-_-;)
実家に向かいながら 雨に追われるように車を走らせたら 6時間で到着したです。

1日目は途中 SAのドッグランへ 
DSC00938_convert_20110824102514.jpg
走ったのは一瞬で

DSC00939_convert_20110824102620.jpg
瑠は草を堪能

DSC00942_convert_20110824102727.jpg
憐はお隣が気になってしょうがない。。。

30分位で終了 車に乗ったらゲリラ的雨になったのでした^^; セーフ

2日目はお墓参りへ
おじさん、おばさんを乗せ往復150キロ。。。
道案内のおじさんが道忘れて迷いました 笑
うちの子達は お留守番

3日目 滝野庵に蕎麦食べに行ったら。。。11日~17日までお休みでした(-_-;)
お盆に帰っても食べられないのね 来年5月に行くぞー
茅葺屋根の古民家でいい雰囲気のところです
ばあちゃんは昨日に引き続き曾孫に会いに函館行きたいと言ってましたが
勘弁してもらいました
ずっと 瑠と憐を曾孫に合わせたいとブツブツ言ってましたが
だって 次の日帰るのに体力持ちませんもの
そしてお友達の家で野菜調達へ

DSC00943_convert_20110824102831.jpg
いっぱい並んでます

DSC00944_convert_20110824102926.jpg
DSC00945_convert_20110824103020.jpg
DSC00946_convert_20110824103112.jpg
いつも珍しいお野菜を作ってます

こっそり自家製ジャムと変わったズッキーニ等おまけしてくれます 笑

4日目
朝 旭川へ向かい。。。そのまま会社へ
DSC00959_convert_20110824103544.jpg
瑠をドアノブに繋ぎ

DSC00958_convert_20110824103413.jpg
憐を置いて

私は30分弱出掛けたら。。。

DSC00960_convert_20110824103455.jpg
戻って来ても憐のリードはこのまま^^; 動いた形跡なし 笑

留守の間 憐はうるさい位に泣いてたみたい
すっかり 分離不安症か?
瑠は留守の間 寝てたようですが。。。

甘えん坊 憐は
DSC00950_convert_20110824103325.jpg
こんな感じでくっ付いて寝てます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメント

No title

長距離運転、お疲れ様~
憐クン瑠クンも、お疲れ様~
いっぱい「お持ち帰り」はあったのかな?
しばらくは食材に困らないかしらv-392
またお仕事、頑張ってね~

今日は甘えっ子の憐クンにポチッ!かしら!!

No title

ゲリラ豪雨に笑ってしまた!!
ぬれなくて本当に良かったですね!!

私は先ほどゲリラ豪雨に撃たれ・・・
濡れました・・・・犬も(泣)

憐君えらい~~~!!ぽん酢も実はそのタイプです。
しかし・・・・
味醂はどこへ行くやら・・・
もう違う人の犬になってそうです。。。

ズッキーニカスタードホワイトが気になります(笑)

Re: ボビーまま様

お持ち帰りいっぱいよ~
トウモロコシなんて20本頂戴って言ったら
31本も入ってたわ(-_-;)
近所に配っても余る

私のお休み中は特に酷かった トイレ行くにも付いてくる 笑

Re: タカセ様

ほんと間一髪でした

あれで私が豚串なんざ買って食べてたら
間違いなく ずぶ濡れになってました

タカセさんは。。。アタッタの。。。笑

最近の空は読めないね
ゲリラ的に降るから もう降り方が熱帯地方?って思う

うちの瑠も リード外れたらどこまでも突っ走るので
轢かれる可能性大(-_-;)
昨日憐のリードの金具が外れて
「憐!~~~だめ~~~」って叫んだら
「ど~ちた?」って感じで戻って来たから ホッ
危ない危ない

白いズッキーニどうやって食べたらいいのか。。。笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
