プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ぐうたら飼い主とまったり

暑い夏も完全に終わったと感じるこの頃

飼い主 無気力。。。お休みの日はヒタスラぐうたらしてます。

日曜日はお仕事で 幌延町 という町へ

旭川から片道190キロくらい

運転手じゃなかったけど。。。ちかれたよ

酪農が盛ん? 大きな牧場がいっぱい!

町の中には

DSC01000_convert_20110908222500.jpg
うしさんの砂箱が 笑

トナカイ牧場もあるらしいので次回行ってみたいわ
(なぜ?トナカイ?)

で、月曜日は会社の懇親会。。。2次会強制参加

帰宅は0時でそのまま寝るわけにもいかず。。。

うちのぼっちゃん達が許してくれないのでしばし遊び

翌日は6時半から1時間散歩したら 午後から翌日までグウタラ

グウタラしてても うちのぼっちゃん達は怒らない

DSC01006_convert_20110908222551.jpg
憐はかあちゃんにくっ付いて寝るの好きだし

DSC01008_convert_20110908222734.jpg
瑠もON・OFFはっきりしてるので寝ながらボール投げてしばし遊べば満足気

飼い主に似たのか。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最近、「瑠」と呼んでも反応しないのに「ぼっちゃん」で反応してる
勘違いなにいさんに ポチっ





コメント

No title

私も平日休みは超~ぐーたらよん!
日曜日は父ちゃんが居るからそうはいかない・・・(ちっ!)
出来る事なら一日中、布団敷きっぱなしで
ダラダラしてたいわv-395

父ちゃん、出張ないかな~v-391

No title

無知で申し訳ございません・・・
砂箱って何ですか???
その箱の牛はかなり食いつきたいですが(笑)絶対に私も一緒に写真を撮ってるでしょうね(笑)


Re: ボビーまま様

ダラダラ飼い主に添い寝してくれる子達 笑
散歩とごはんの欲求以外は怒らないから(^^)v
こんな時だけ一人はいい!と思うけど。。。
際限なくグータラになって良いものか(-_-;)

Re: タカセ様

やっぱり?
雪国のみなのか。。。
道路がツルツルで走れない時撒きます
まあ 何十年も運転してますが撒いた事ありません 笑
雪に埋まった事はありますが^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
