プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



憐の菌

朝晩寒いですが。。。この地方 まだ雪がありません

いい気になってお休みの日にロング散歩などすると。。。

飼い主が1時間程で体が寒さで麻痺状態になります

引っ越しして 憐の居場所と言えば

DSC01059_convert_20111202220635.jpg
憐:寒いでちよ

まあね

新しいお家では 2階だから。。。寝室と居間にカーペットを敷きました。

そしたら 憐 ベットに上れるようになったの

床に敷物がないと下りれないだけだった 笑

で 憐の下痢ですが 食事制限してもナカナカ治らず

昨日病院へ行ってきました。

家の近所に見つけた病院 水曜日定休(飼い主の休みの日

便の菌を調べて貰ったら 飼い主も見れるのね キモイ

先生「うさぎのうんち食べましたか?」

まさか! そんなレアなもの 道端にあるはずないじゃない

なんでも 酵母菌が入っていたらしく腸内環境が著しく悪かったらしい

「フードは問題無いと思われるが新しいものを与えて」って言われたので

開封したてだけど試供品の超小分けを与えてます

病院は超商業的な感じじゃないので シロップ薬もダメって。。。

憐は体重が900グラムも落ちて 瑠と同じ体重に

お薬飲んで早く元の体重になろうね! 重いけど。。。笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

旭川の何処にウサギのウンPが???
食べてる訳ないじゃん!

憐君、心配ですな・・・
環境の変化とかって関係あるのかしら?
どっちにしても
早く治って元気になってね~

Re:ボビーまま様

うさぎのうんPってかなりレアだよね
先生の例えが悪いんじゃ?

最初は私も引っ越したばかりで環境の変化?って
思ってたけど違うみたい^^
もっと早く病院連れてってあげれば良かった
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
