プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ペットシーツ ZEROワン

ペットシーツ 「ZEROワン」 を お試し

蜀咏悄+023_convert_20090530115903


憐 が 留守中 大量のしっこ&うんち を

するので 少しでも 気持ちよく 過ごせれば・・・ という 親心

18枚で 1000円以上するのは たっかーい と思いつつ お試し

結果・・・

蜀咏悄+021_convert_20090530115936

見事・・・ バラバラ

片付け 大変でした

その晩・・・

蜀咏悄+024_convert_20090530120007

憐 の目が 充血 している ので よく見ると 腫れてるー!?

明日の朝も 腫れてたら 病院行かなきゃ

お母ちゃんの 鼻水ジャーの 風邪は 次の日には ケロッ 

せっかく、薬とマスク まで買ったのに・・・無駄になっちまいました。
(めったに ひかない 風邪 だったのに)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
