プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



おやつ禁止令

その後の憐

動物病院行ったら

先生「おやつは何を与えてますか?」、「ペットショップのは与えないで」
  
  「国産でも関係ないです、所詮ペット用ですから」
  
  「人間の食べられるものが一番いいです」

などなど。。。マジ???

しかも 「フードも変えて下さい」って

DSC01062_convert_20111210063203.jpg
「毛並みも悪いですから これにしてください」って



そりゃね 体重落ちてるから 毛並みも悪くなるでしょうよ。。。

憐は新しいフード初体験

まあ 食い意地はってるので ガツガツ食べてました

DSC01065_convert_20111210063247.jpg
憐:おやち 下さい 

憐とずぼらま留守中 この方

床にシッコ、バスマットにうんPのやりたい放題

DSC01064_convert_20111210063330.jpg
瑠:置いてくからでし

ワンコは嫌がらせしないというが。。。本当ですか? 間違ってないですか?

信じられない。。。笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

その動物病院、信頼できるの?
なんか~フードを進める所がちょっと商売上手に見えちゃうわ!

嫌がらせ?
するする!絶対すると思う!!
ルイ、留守番の時だけマットにシッコするもん!
ボビーも留守番の時はマナーベルト必要だもん!
ね、瑠クンも同じだよね~

No title

なかなかパンチのある動物病院ですね!
まぁ~~正解ですが・・・
所詮犬用、作り方なんか適当に決まってます(笑)
私は犬用のオヤツはほぼあげません(笑)
基本は人間のものばかり、もしくは手作り。

フードに関してはやや押し売り感は否めませんが・・・・
まぁ~~~オヤツに関しては正解ですよ、あげ過ぎは結局ダメなんで・・・毛艶は健康のバロメーター、フードより犬が楽しいなって思える環境づくりが1番いいですよ~~!!

Re: ボビーまま様

いつもはその時間にシッコ行きたいとか言わないし
うんPもしないのよ
まあ 「瑠 お留守番!」って言ったら
駄々こねないから 憐よりいいけど^^;



Re: タカセ様

タカセさ~ん
人間用のおやつってどんなのあげてるの??教えて下さい!
子供用?
手作りも挑戦してみようと。。。^^;


非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
