プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



繊細・協調型

なんのこっちゃ?って

手相ですよ

コンピューター手相占い^m^

仕事でイオンモールへ行った時 「やって見て!」って言われて。。。

【性格】
一般的には他人に思いやり深く、一つの物事には献身的に情熱を注ぐ。
少し神経質であるが知的な冷静さは人の好感を呼ぶ、独創的にはやや
劣るが、数学的能力と論理的能力は優秀である。又、無欲で好きな事
に打ち込む純粋さがあるため、誰もが応援したくなるようなオーラ
を発する人です。
【愛情運】
常に自分を高めてくれる相手を求め、向上と改善をはかるよう日々努力
し、前向きに愛情・家庭を考えます。ただ、自分の思い通りにならない
とき、落ち込んだり悩んだりするのでもう少しおおらかに相手を思うこと
が必要。異性からの急速な接近は慎重に、自分の立場を考えて行動すること。
【健康運】
あなたの神経の細やかさが健康に影響を及ぼすかもしれません。特に消化器系
には十分気をつけてください。栄養のバランスを考え暴飲暴食は避けましょう。
【金運】
どんな小額でもしっかりコツコツ貯めていればいつか大きな額になるはず。
意志をはっきりもって長期努力すれば報われる、晩年好調。
【アドバイス】
人を信じすぎ裏切られることがある。もう少し注意して人に対しての
観察力を養い、無駄のない生活を送ることが必要である。
又家庭内では、家族の個性を尊重し、長所を伸ばすよう日頃から心掛ける事。
【人生のチャンス】
あなたの人生の幸運は22・26・30・35・41・44・52・61・
71・83・88・94歳に訪れる。

ちなみに手の出し方の性格診断は
あけっぱなしで明るくてお人よしです。物事にとらわれず、くよくよしない人

DSC01076_convert_20111214204144.jpg
瑠:アドバイスはちゃんと覚えておいてでし

DSC01082_convert_20111214204053.jpg
憐:かあちゃんが繊細。。。?

私を知ってる人はそう思わないかも 今 弱ってるのかしら。。。
でも 手相は変わるから 1年後全く違うと思うわ 笑

しかし。。。次回の人生の幸運。。。先は長い

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

No title

旭川のイオンにも、それがあるって聞いた!
当たるのかしら?
ずぼらまさんは当たってると思う?
「暴飲暴食は避けましょう」(爆)

Re: ボビーまま様

当たるらしいよー
私 金運のコツコツ って当たってるー! って言われたわ(-_-;)
宝くじは当たらんのか?
栄養のバランスは適当に考えてるけど
外食したら暴食に走ってるわ
ままさんは暴飲ね♪
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
