プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



なにしてた?

大変ご無沙汰しております^_^;

もう。。。クリスマスもお正月も憐の誕生日もとっくに過ぎてしまいました 笑

早い!早い!

年末頃はまだ雪も少なく公園も歩けたのよ

DSC01116_convert_20120301210143.jpg

DSC01117_convert_20120301210026.jpg

DSC01118_convert_20120301210417.jpg

クリスマスプレゼントは何にしようか。。。と悩んでた朝

DSC01121_convert_20120301210509.jpg
どんだけ寒がりなんだぁ~~~

でプレゼントは
DSC01132_convert_20120301210851.jpg
わかんない写真
まだ 堪能の仕方が判らない 憐
初めて コタツ買っちゃいましたー 飼い主も楽しめるものとなっております

お正月は5年ぶり? 実家へ帰省
(道路ツルツルで死ぬかと思ったけど無事です

ばあちゃん家ではのびのび寝てる子達

DSC01129_convert_20120301210742.jpg

今年に入ってから
すっかり散歩拒否になりまして。。。風が強いせいか?道路がツルツルのせいか?
旭川では毎日散歩してたのになぁ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

No title

ひっさしぶり~
元気でしたか?
今年の旭川は降雪量は少ないのに、
気温が低くて積雪量がハンパないわ!
溶けない!!
それが昨日は暖かく、落雪事故が多かったらしい・・・

瑠クン憐クンは調子良いですか?
お腹壊したりしてませんか??
ずぼらまさんは炬燵の中で寝ちゃったりしないよう、
身体に気をつけて頑張ってくださいね♪

Re: ボビーまま様

旭川は今までにないくらい雪多そうですよね
旭川の私の家 いままで1~2階しか雪庇落ししてなかったのに
今年は3回。。。(>_<)
こちらは2回くらい除雪したかしら(例年より少なかったらしい)

「ずぼらまさんは炬燵の中で寝ちゃったりしないよう」。。。って
ままさん 千里眼??? なんでわかる 笑
前よりベットが近いのにベットまで辿りつけづ 笑


非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
