プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



残飯処理係

昨年 憐の体調不良でフードを変更しなければいけない。。。

と書きましたが

なんとなく 現在はこれにしてます 多分合ってると思う
(憐は前のフードは3年近く食べてて 合わないって言われたから 疑心暗鬼!)

DSC01258_convert_20120411212010.jpg
アボダーム オリジナル 小粒

DSC01260_convert_20120411212130.jpg
頭しかわかりませんが・・・毛艶も良いのではないかと

そして。。。憐が試して合わなかったフードは もちろん!!
DSC01259_convert_20120411212050.jpg
このお方(瑠です)笑

DSC01257_convert_20120411211925.jpg
混ぜ混ぜしてました 残飯処理係でございます。

やっと在庫処分が終わって現在は同じフードになりました。
瑠 お疲れ様!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






コメント

No title

そちらは物価が高いの?都会だからかしら?
ガソリンはGWまでに下がるんだって~
良かった良かった!!

瑠クン、在庫処分、ご苦労様でした♪
うちはなんでも大丈夫なのよ~
普通に売ってるフードだもん!
ボビーだけ太らせる為に赤ちゃん用御飯。
経済的なワン達でしょう?

No title

おひさしぶりでーす!!
このフード最近ペットショップで気になって手にとりましたー。
1月から手作りしているけど、たまにさぼってシーザー食べさせてます(笑)
ドライフードにも時々たよりたいので只今物色中。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
