プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



お気に入りの場所

半年間も 放置

妄想ではちゃんとブログ更新してました 笑

道北より道南は涼しい~~と思いきや 多湿の為 そうでもない?

本州と比べれば 過ごしやすいのだろうけど 道内しか 知らない私は

バテ気味です。

9月に入ってから Tシャツ+短パンで散歩(美白なんてもういいや!)

さて・・・前回載せたフードは今でも継続中です。

ゆてゆてさん うちの子達には合うみたいです 是非お試しを~

うちの子達は 相変わらず 物凄い勢いで食べきってます

おやつ代わりに 朝サークルへ入れる時にもあげてますが

一目散に入ってくれる (もっと早くおやつの変わりにすれば良かった・・・)


タイトルの最近のお気に入りの場所

DSC01339_convert_20120919113420.jpg
収納BOXの上

頂き物なのだけど くれた方 怒るかな。。。喜ぶかな。。。

瑠が居ない! と探すと 決まってここ

適度なやわらかさが気に入ってる模様です

憐のお気に入りの場所は

DSC01311_convert_20120919114049.jpg
私の膝の上

暑いけど。。。かわいいから仕方ない

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







コメント

No title

めっちゃ久しぶり~
元気だった?
今年の残暑でバテてないかな?

まぁ瑠クンも憐クンも変わらず、マイペースなようで
安心したよん♪

Re:ボビーまま様

ままさん 早速のコメントありがとうございます。
ままさん地方のほうが残暑は厳しいはず
でもわたし 〇〇のせいか ちょっと動いては
汗だく。。。ごはん食べ終わったら汗だく。。。(>_<)
私にとってはこちらも残暑厳しいです 笑

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
