プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



あまのじゃくと。。。

昨日は 洗濯しようと思ったら。。。

DSC01343_convert_20120927210459.jpg
ジャマするなでし・・・」by瑠

お??お~~~い じゃまよ!
でも気の弱い飼い主は。。。夜まで洗濯を出来ませんでした

今日は ちょっと帰りが遅くなったなぁ と思ったら

DSC01348_convert_20120927210555.jpg
「おなか 空いてたでち」by憐

って ウンチ くうな!

今日の晩ごはんは「カレー」だったので
「これはね うんちじゃないのよ= ちがうのよ= 
うんちたべてるんじゃないからね=」と憐に言いながら
食べてました

その後 デザートにリンゴを食べさしたら。。。
私がトイレに行ってる間に リンゴの皮を全て盗み食い

恐るべし 憐の食欲
(粉薬をごはんにふりかけて食べてくれるのはありがたい事だけど。。。笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

瑠くんも憐くんもなかなかお茶目キャラなんですね〜
洗濯かごでお昼ね?苫小牧は寒かったのかな?
憐くんも食ふんするのね=プチョも時々、、、、
困ったもんです。
そしてうちの晩ご飯もカレーライスでした、超偶然!!(笑)

ブログ見る度に瑠くんと憐くんに逢いたくなるプチョママです〜

No title

ママさん、優しいね~
籠に瑠クンが入ってたらそのまま・・・
私なら籠ごと引っくり返すかも~(爆)

同じ犬種でも性格って違うよね!
うちのシーズーズも3ワンそれぞれ性格が違うもん!
まぁ武蔵はシーズーの性格じゃないな(-"-)


Re: プチョママ様

プチョちゃんも!?
瑠は食べた事ないのに 憐は。。。
最近は回数が増えました(-_-)
何とか止めさせたい。。。

瑠は洗濯カゴには倒す事もなく器用に
登ってた 笑
憐から隠れてたのかもですよ

Re: ボビーまま様

ほんと 全く性格違う!違う!

お互い段々と似てくるところも
(学習?)出てきたけど
悪いところが似てくるの=
瑠まで食糞したらどうしようe-350

No title

食糞するんだねー
うちの、おじいちゃん家の子もしていたけど、治ったみたい☆
食糞→カレー リアルに妄想してしまった(笑

Re: ゆてゆて様

前に散歩中 なんか食べた? って 口に手突っ込んだら。。。
他犬のうんP だったからねe-350
公園まで急いで行って 私の手と憐の口洗いましたe-441
治るといいなぁ
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
