プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



18日後。。。

昨日の23時50分位(だと思う)

憐の2回目の発作がありました

今回は短め 1~2分位ではないかと思う

(なんせ 飼い主また寝てたものだから

痙攣とツララのようなヨダレと失禁

発作が治まって 「座薬」 を入れたら 即うんPして出されてしまった

なので 今日は病院へ

先生に座薬の件を言ったら。。。

「指全部入れて腸に入れて下さい」って言われました

まぢ!?

知らなかったゎ。。。

2週間分のお薬と座薬とゴム手袋渡されました

憐よ かあちゃんに座薬入れさせないでね。。。

DSC01382_convert_20121009191934.jpg
憐:無理かもでち

憐を連れて病院行こうかって時

DSC01376_convert_20121009191708.jpg
瑠は何故か足の上でマッタリ

瑠 憐の発作の時 かあちゃん起きるまで憐に付いててくれてどうもね

DSC01379_convert_20121009191803.jpg
瑠:かあちゃん なかなか起きなかったでしよ

面目ないゎ

DSC01383_convert_20121009191546.jpg
憐:新しいおもちゃ買ってくれたでち

直ぐ気付かなかったお詫びですょ

病院やらなにやらで 疲れたかあちゃんへのご褒美は

DSC01381_convert_20121009191851.jpg
新しいアイス~~~

1口目:甘
でも何口か食べてるうちに食感が良くて
(ハーゲンダッツが高くて買えない時にこれにしよう)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

No title

また発作!!
憐クン、可哀そうに・・・
母さんがすぐ起きなくって・・・ってそこか?(笑)
瑠クン、そんな時は母さんの顔を蹴って起こしてあげるか?

座薬の入れ方、よーく解りました。
もし私もそういう時があったら、
手袋履いて頑張ります。

とにかく憐クン、もう発作がおきない事を願ってるね!

No title

憐くん、心配ですねー
座薬つかわないで済むことを願ってますよ☆
憐くんの発作がもうおきませんようにーー

Re: ボビーまま様

> そう 瑠はイザという時頼りになる男です。
> 前回は別の部屋に行って寝てたけど。。。笑
>
> ままさん 座薬 中指だから
> 先生に言われて
> まじまじと太さと長さ確認してしまったe-330

Re: ゆてゆて様

薬が切れて1週間目くらいでした。
このままだとずっとお薬生活かもe-350
でも今回は前回より軽かったのでちょっと安心してますe-454

大丈夫ですか?母さんも身体気をつけて下さいね

Re: もと様

ありがとうございます。

発作も今回は軽かったので大丈夫だと思います

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
