プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



やめられない事

今朝は 会社に行こうとして車まで行ったら車鍵を忘れて

戻ったら。。。憐 脱走してました

仕方なく 憐のみ そのまま放牧

サークルを飛び越える 素晴らしい運動能力と

飼い主のお休み日がわかってしまう 感知能力には

脱帽ものです

そして 今日の瑠は 

留守中ずっとサークルの中で過ごし 私が帰ってきても

憐を病院に連れていったので かなり寂しかったはず

DSC01446_convert_20121023200758.jpg
瑠:もったいぶらないで よこすでし

DSC01448_convert_20121023200915.jpg
瑠:べろ~んちょ

DSC01452_convert_20121023201017.jpg
瑠:まだまだ やめられないでし

DSC01445_convert_20121023200702.jpg
瑠:んっ?なに 撮ってるでし?

小さい頃から 一向に止めてくれない

最近では 憐まで 真似してる。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

No title

手なら良いよ~
武蔵は足を舐めるのが好きだもん!
床も舐めるし、シッコした後にチ〇チ〇舐めるし、
そのベロで私の顔を舐めるし~
まぁ別に気にしないけどさ♪

No title

こんにちは!
憐くん、サークルを飛び越えるなんて
脅威の身体能力ですね

私はよく顔をなめられますが
油分までなめきるのか
そのあとのつっぱり感がひどいです(^^;)

ずぼらまさんのブログ
リンク貼ってもいいでしょうか?

No title

うちも舐めまくりです(*_*;

眠いときはひどくて、延々母さんの顔から首
まで舐めきってから眠りにつくという習慣が。。。

なんかボステリに多いかもしれませんね。
ナメナメ星人(笑)

母さんにだけならまだしも、ラン行くと色んな
人に舐め舐めするので謝りに行くのが大変です(汗)

Re: ボビーまま様

寝る時はもちろん 瑠は足舐めますよ^^;
床とシッコ付いた手を舐めるのは憐だし

最近は顔は拒否してますe-454

Re: えり様

憐は 家の階段は登り下り出来ないのに
サークルは軽々って感じです(-_-;)
床をカーペットにしたら ベットや
ソファーから下りれるようになりました。
それまでは 私が抱っこして下ろしてたのよ。。。

リンクお願いします。
私も貼らせて頂きます!

Re: おにぎり母さん様

寝る時は 30分位舐めまわします

さすがに最近は 私のシミ取りクリームを
取られたら嫌なので 顔は拒否してます 笑

憐はあまりやらないほうだけど(瑠と比べれば)
舌圧が半端じゃないです ^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
