プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



体内時計とおやつどろぼう

いつもの お休みの日に仕事だったせいか。。。

憐の体内時計が狂ったのか

憐は今朝も 脱走してました

そんな日は 私に 「おやつどろぼう」と呼ばれます

まったく。。。おやつ貰うだけ貰っといて それはないだろう!!

昨日は 朝・夕と散歩して 疲れさせたと思ったのに。。。

DSC01455_convert_20121025205309.jpg
(昨日)珍しく まとわり付いて 寝てた

今日は仕方ないので 瑠と一緒に12時間の放牧

(なんと)部屋も無事でした!

壁も食べられてないし、全然朝出たときのまま

(油断は出来ないけどね)

で 飼い主も 体内時計が狂ったようで

2頭が朝の散歩を拒否したため。。。いつもより段取りが早かった?

出勤中 時計を見たら いつもより40分位出るのが早かった

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村











コメント

No title

憐くん脱走するんですね~(*^_^*)

おにぎりはゲージに入ると諦めて速攻寝ます。。

仕事中フリーにしたら、誤飲とかしそうで
怖いのでゲージに入れっぱなしなのですが、
ちょっと可哀想です(・_・;)

お散歩1日2回も行くんですね!!大変だぁ~

でも、瑠くん憐くんは幸せですね☆
人のほうが外出たくない今日この頃ですね~

No title

うちなんて基本、放牧だからね~
杏樹が来てからは新聞が置けなくなった。
武蔵が来てからは箱ティッシュが置けなくなった。
でもね、でもね~今は両方とも大丈夫なんだよー
きっと瑠クン憐クンも大人になって
良い子で留守番が出来るようになったのかも?

って、信じてたら~見事に裏切られちゃうかもね(爆)

No title

壁食べるんですか!?
すごくワイルドですね!

脱走する過程を見てみたい(笑)
どうやって、ゲージ抜けるんですかね~


Re: おにぎり母さん様

70センチの高さのサークルを飛び越え
35センチ離れたベットへ乗り移りますe-350
今回は捨てようと思ってた板を上に乗せ塞ぎました 笑
いつもは直ぐ寝てますよ でも休みの日は何故か悟られますe-351

前に夜遊びしてて 家の壁えぐられ食べられました 2頭で 笑

最近仕事終わって帰ったら暗いので朝だけの散歩になってます
憐の拾い食い(石を食べる)が酷いので明るくないとe-443
お休みの日だけですよ

Re: ボビーまま様

休みの日数時間は放牧です
悪さはしてないけど 未だに信じられないので。。。笑

帰ったら お迎えは嬉しいのだけれど。。。
してくれるのは 憐 だけ~
瑠は布団の中から出てきませんでした(>_<)

Re: えり様

新築の家の壁 えぐられましたよ~~~
片方じゃなくて 2頭でね 笑

扉は開けられないので ノーマルに
70センチジャンプです
瑠には出来ません^_^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
