プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



羨ましい

瑠の食欲は。。。

DSC01498_convert_20121029193401.jpg
食べた後でも余韻を楽しむくらい旺盛

パピーの頃は殆ど食べなくて 手で食事あげたなんて
全くウソのよう。。。

憐の食欲は。。。

DSC01499_convert_20121029193443.jpg
相変わらず 病人とは思えない

パピーの頃から 皿かじるくらいに旺盛 笑

今日の飼い主は。。。

昼頃から 体が痛く。。。筋肉痛???でも何もしてないしと思ったら
運転中 寒気
たぶん。。。5年に1度位の熱の出る 風邪じゃなかろうか?

という訳で

DSC01500_convert_20121029193525.jpg
薬 買いました

今晩はこれを飲んで 早めに就寝したい!
寝させてくれれば。。。

なんたって! 明日は 「豪華ランチ」 の予定だもの

早く寝させろ~~~~ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

No title

明日はお休みだもんね~豪華ランチ、いいねーー行ってらっしゃい~~
瑠くん憐君食欲旺盛で、元気モリモリだね!

風邪大丈夫かな?お大事にね
北広島のホクレンのくるるの杜知ってますか?
お野菜中心でおいしいですよ~バイキングです。

No title

食欲の秋☆
食欲あってこそ、健康なんだな~って安心します
よね(*^。^*)

風邪大丈夫ですか?
美味しいもの食べるときは体調万全にした
いですよね!
私はひきはじめかな?ぐらいにすぐ薬飲んじゃい
ます(^-^)
オススメは「パブロンゴールドS」錠です。
なぜかS錠が一番効きます!
鼻水なんて30分後には止まってます!!

歳を重ねるごとに風邪をひきやすくなってきたような~(泣)

No title

風邪大丈夫ですか?!
豪華ランチのためにもバッチシ治して行きたいですね♪
エゾエースって初めて見ました
すんごく効き目ありそうなドリンク剤ですね

No title

風邪引いたの!
楽しみの豪華ランチの為にも・・・
気合よ気合!!
薬飲んで気合で治すのよ~
v-91

Re: プチョママ様

会社の人たちとのランチですけどね~
美味しかったです!

北広島? にそんなところが?
風邪気味?って言う日行ったばかり
もう仕事で行く用事がないの。。。
休みの日に行けですよね^^;

Re: おにぎり母さん様

風邪薬買う時って凄い悩んじゃってました。
誰かが黄色とか青とか言ってたな。。。って
今回はベンザブロックをお試し
いつもは鼻水風邪なので今度試してみます!

私は学生の頃は年がら年中風邪ひいてましたが
一人暮らしになってからあまりひかなくなったの
性に合ってる?^^;

Re: えり様

バッチリ 絶好調で食べれました(^^)v
一番 肉食べたんじゃなかろうか。。。
エゾエース 私も初めて
宣伝文句に惹かれて買いました
思わず買っちゃうと思いません?

Re: ボビーまま様

何でかしら。。。
先週お野菜あまり買ってなかったから?
会った人が風邪ひいてたから?
行った先の床が冷たかったから?
など いろいろ考えました(-_-;)
でも 早めに薬飲んだおかげで絶好調 
に迎える事が出来ました 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
