プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



22日目と豪華ランチ

風邪気味で9時前には就寝した飼い主

23時頃 憐の鳴き声で起こされました。

何? と思ったら うんPがおちりについて立てなくなってました
(憐はおちりにうんPが残ってるとへたっとなり取るまで動きません)

そして 1時15分頃 3回目の発作が。。。
お薬飲んでるから 大丈夫って思ってたよ~~

そして 目覚ましより早く起きた。。。
朝は食欲が無かったので おかゆ
体温測ろうと思って体温計出したら。。。電池切れ 笑
熱も無さそうだし。。。まあいっか

1時間位 散歩して(飼い主だけ 楽しい思いをするからね お詫びのつもり)

11頃 ランチの為に 会社へ行って 13時から豪華ランチ
豪華ランチは 会社の送別会? 打ち上げ? なのでした 笑
あまり お酒を飲む人がいないので 
それなら普段自分ではお金出して食べない金額のランチにしようと

出かけた先は
DSC01526_convert_20121030211128.jpg


DSC01519_convert_20121030211313.jpg
盛りだくさんの海産物
タラバ、カレイ、キンキ、サンマ、ホタテ、ホッキ、鮭のカマ、ししゃも?

それに
DSC01520_convert_20121030211401.jpg
牛肉、ベーコン、ソーセージ、鶏の味噌漬、じゃがいも、かぼちゃ、ピーマン、しいたけ

ほか いくらごはんに
閉めはゆずシャーベットでした ちょ~満腹

昨晩から ろくな物食べてなくて 良かった。。。

お店からは
DSC01521_convert_20121030211220.jpg
こんな景色が見えます

16時頃解散後
タイヤ交換して~もちろんスタンド~
(飼い主は2階からタイヤ4本下ろすだけでヘトヘトです

17時ごろ 憐を病院へ。。。

1ヶ月の間に2度の発作があったので 6ヶ月のお薬生活になります
憐のお薬代 稼がなきゃ~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







コメント

No title

エゾエース、絶対買っちゃいます!
気になってしょうがない(笑)

海産物豪快ですね!

憐くん、おしりについてたら動けなくなっちゃうんですね
こまちはついてても平気で歩きまわるから
なんでここに?ってとこに、ポトリと落ちてます(**)オーマイガッ

No title

豪華ランチに行けて良かったね~
しっかしホントに凄い!!
持って帰りたいくらいだね!

憐クン、そっか~お薬6カ月も飲むのか・・・
しっかり飲んで治すのよ!
ずぼらまさんも憐クンの為にしっかり稼いでね~

No title

ランチにすごいボリュームですね!

ランプ亭って美味しくて評判聞いたことありますが
まだ行けてません(T_T)

風邪も吹き飛ぶ食欲で安心ですね!

憐くんおしりにうんP付いてたらへたりこむなんて
なんて可愛いの~~☆

おにぎりはうんPした後、外ならモーレツに走り出そう
とするか(危ない)家ならゲージでジタバタします(笑)

憐くん、お薬飲んで発作なくなるといいですね。

No title

おいしそう〜すごいボリュームで豪華
肉あり、魚介ありご飯ありなんて食べきれなーーい

憐くん、心配ですね。お薬生活大変だけど様子見るしか無いですよね〜
発作が出なくなると良いですね〜

うんpの仕方もそれぞれなんだね〜
プチョはあるきうん、そしてすっきりしたら爆走で戻ってきます。(笑)
お尻に付いてる事もたま〜に、、、

Re:えり様

エゾエースの製造元は北広島市の会社でしたよ 笑

海産物の写真は幻の一枚
写真撮ったら。。。「カレイはから揚げにしますね」「キンキとサンマは調理場で焼きますね」
「カニは食べやすいように解体しますね」って下げられたの 笑

憐は笑っちゃうでしょ 最初は「何が起きた? どうした?」って感じでした^^;
瑠は。。。壁にこすり付けるタイプなの(-_-;)
どうして 兄弟でこんなに違うのかな~

Re: ボビーまま様

お昼に食べる量じゃないよね 笑
これ 6人前なのよ。。。
残ったのは持ち帰りも出来る
(さすがに私はしなかったけど。。。)

稼がなきゃだよね~^^;

Re: おにぎり母さん様

皆 いい年をしていたので 胸焼けが多かったようです 笑
普通のランチメニューもありましたよ
隣町だけど 遠かったわ^^;

憐は笑っちゃうよね 他にもいるかなこんな子
瑠とは全然違うの 瑠は壁にこすり付けるタイプだから(-_-;)
おにぎりちゃんのゲージでジタバタもかわいいね☆

Re: プチョママ様

あとあと考えたら 昼メニューじゃないな。。。と 笑
夜に小腹空いたかもとおかゆを食べましたが
私くらいだったみたい 皆は食べすぎで体調不良 笑

瑠もプチョちゃんと同じく歩きうんでしたが
飼い主がキャッチするようになったら歩かなくなりました^^;
憐は出すぞ~ってアピールでクルクル回り本当に出す時は止まってなの
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
