プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



樽前山

やあ 早! もう11月
紅葉ももうおしまいですね。。。

DSC01502_convert_20121031095838.jpg

DSC01518_convert_20121031101250.jpg
珍しく 紅葉を撮ってみる

この日はお天気も良くて暖かかったので
ちょっと近くの拓勇公園へ

DSC01505_convert_20121031100047.jpg
よし! 今日は展望台に昇るぞ

DSC01503_convert_20121031101114.jpg
憐:まぢ?

DSC01507_convert_20121031100305.jpg
この階段を登ってくださ~い♪

登ると。。。

DSC01510_convert_20121031100540.jpg
こんな感じ

DSC01511_convert_20121031100704.jpg
この うっすら見えるのが たぶん樽前山
こちらは東側なのでこんな感じですが。。。西側から見ると
ほんと活火山に見えます 形が全然ちがう~~~

DSC01513_convert_20121031101017.jpg
瑠も

DSC01514_convert_20121031101535.jpg
憐も

ちゃんと堪能しましたか?

この公園は
DSC01506_convert_20121031100201.jpg
子供の遊び場があったり

DSC01515_convert_20121031100809.jpg
パークゴルフ場があったり

土日には家族連れが車で来ている様ですね

DSC01504_convert_20121031095944.jpg
残り少ない青草を堪能して

お散歩を後に。。。

瑠と憐のお陰で季節を感じる事ができる飼い主
(きっと一人じゃ散歩行かないし。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






コメント

No title

え~~!!!

ずぼらまさん大変です!
おうち、近いかもっ(・。・;

うちもたまに拓勇公園行きますよ~
うちから10分くらい歩くかな??

おにぎりは展望台のとこの芝生が好きで
大興奮します♪

あ~!!会えたらいいな♪
でも、お休み違うからすれ違っちゃうんですね~(T_T)

うちの近くにもゴン太くんという12kgくらいの
ボステリさんいますが、おにぎりさん嫌われて吠えられる
ので近づけません。残念(泣)

No title

2わんの後ろ姿、どっちがどっちか分からない=
この服ボステリ柄??かわゆい~
ほんと犬いなかったら仕事してるか昼寝してるかだよね~
違う世界に導いてもらってます~~

Re: おにぎり母さん様

ホント??e-317

前に沼ノ端第一公園あたりをフレブルさんとお散歩してたボステリさんが
おにぎりちゃんだったりして。。。^m^

12キロのボステリさんって大きいね(*_*)
我が家の憐も8キロあるけど それ以上


Re: プチョママ様

後ろ姿わからないよね^^;
模様が左右対称になってるのが瑠
カツラがズレテルように見えるのが憐 笑
リードの色も違うけどね
前は景色を見る事もあまりなかったけど
最近は四季を感じる^m^
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
