プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ついに出ちゃった~おーまいが=

なんとなく。。。まさか!って気分でいました(無理やりね)

瑠・憐家 転勤辞令です

う・うっそ~~~~

苫小牧に来てもう直ぐ1年

1年で転勤????

今度は滝川だって~~~~

ねぇ人事決めた人 私が道南出身だって知ってる?
まさか。。。旭川に自宅があるから滝川にした?
弱ったばあちゃんはどうする?
憐の病気は環境変わったら良くないのに?
また 雪が多いところに行くの?
ねぇ 引越し荷物また80個詰めるの?
苫小牧に住所変更知らせてない人も居るのに?

なぜじゃ~~どーしてじゃ~~

。。。と27日に内示があってからうつうつ考えておりました。。。
まあ今回は5日前に内示があっただけまし?
前回は2時間前だったし

という訳で 来週にはアパートを決めて再来週には引越し?

そんな 夜は。。。


DSC01530_convert_20121101235740.jpg
憐は暗がりで引きこもり
雷が怖くて出てこない。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

えっえ~また転勤!!!
まだ一年しか経ってないじゃん!

しばらく忙しくなるね(;一_一)
瑠クン憐クン、ずぼらまさん、
体調を崩さないよう、身体に気をつけて
頑張ってください・・・
これしか言えないわv-406

No title

異動までの準備、いそがしくなりますね!
瑠くん&憐くんにとって、滝川が楽しい思い出いっぱいの土地になるといいですね
滝川にもおいしいものたくさんあるはず♪
(そこじゃないか^^;)

No title

お久しぶりですv-22
コメントありがとぉございました~
嬉しかったですv-238

ずぼらまさん‥転勤族なんですね‥
キョリがわからないけどけっこう違うんでしょうね。

憐クン‥心配ですね‥
環境の変化、気にならないといいけれど‥

No title

えーー転勤?札幌通り越して滝川?
札幌だったらよかったのに~~
まぁ~高速で1時間?だね。よし逢いにいくわ。
お引越し準備、たいへんだけど身体気おつけてくださいね~
憐くんも瑠くんも新しい土地でボステリ仲間できるといいね~
滝川方面、探索よろしくね~

友だちの実家がラーメン屋さんだったと思うけどまだあるのかな~?

Re: ボビーまま様

また 道北へ戻ります。。。
今度は1年って事はなさそう
辞令は何枚も出てたから民族大移動 笑

15日位出社?って言ったら。。。
もっと早く!って(>_<)
あれやこれやどうすれば。。。パニック~~
頑張ります(-_-;)

Re: えり様

引越し慣れしているとはいえ。。。面倒^^;
まず。。。環境のいいところに引っ越さねばね
今度は1年じゃなさそうだから。。。
北見、旭川、苫小牧と南下してたのに
3歩進んで2歩下がる~~~笑

Re: ともきち様

実家の道南へ帰省する事がネックなのです
遠い~~~^^;
苫小牧からは高速で3時間が5時間位の距離でしょうか。。。

まずは憐の病院をすぐ探さなきゃ

Re: プチョママ様

札幌はもうないかな
地方を転々のほうが通勤時間が少ないし 笑
ママさん滝川で待ってるわ~^m^
岩見沢も近くなったし

No title

え~~~!せっかくこれからお知り合いに
なれると楽しみにしてた矢先にですか~(T_T)

滝川・・・私には未知の土地です。
どうか、体にきをつけて、憐くんの体調も
気になりますが無理しないでくださいね~。

ブログ通じてれば、きっとまた出会えますよね☆

ちなみに、沼ノ端北第一公園近くの散歩道は
わさび家とおにぎり家のお決まり散歩コース
なのです!!
きっと見かけられてるかもしれませ~~ん(*^_^*)

今度見かけたら(残り少ない苫小牧生活ですが)
声かけてくださ~い!!

がんばれ、がんばれ、こぉーず・

Re: おにぎり母さん様

やっぱり! 仕事で歩いてる時見かけた事があるの~
声掛ければよかった^^;

10日には引っ越す事になりそう。。。
アパート決めに行くのは火曜日なんだけど 間に合うのか?笑


Re: あ・た・し様

こぉーずって懐かしい^^;
動物病院の先生には「おかあさん」って呼ばれるのよ(-_-;)
そりゃ 瑠と憐のおかあさんのつもりだけど
がんばるわ!! 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
