プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



猛獣注意

昨日の朝は。。。

ガリガリ ドタン!

DSC01533_convert_20121103204328.jpg
憐:かあちゃんどこいくでちか?

って サークルから飛び越えました

サークルを見ると

DSC01534_convert_20121103204411_20121103204812.jpg
板の蓋が丁度よく開いてた 閉め忘れ

仕方ない今日も放牧するか。。。

瑠を見ると

DSC01535_convert_20121103204451.jpg
瑠:ボクも出すでし!

って 目で見てたので放牧してあげました

そんな事 もう 飼い主怒らない

今日は引越しの見積を頼んだの

結果は

DSC01537_convert_20121103204637.jpg
瑠:かあちゃん 怖いでし~~~

って 椅子の下へ避難

そんなに 怖かったか?

某有名な引越し屋さんでしたが。。。
①時間内に来ない
②洗濯機とテレビの接続はしませんという話から
 「階下への水漏れで、たちの悪い人だと家電の修理までさせられる」って言うの
 そりゃたちの悪い人じゃないでしょ 水かかって壊れたなら修理させるの当たり前じゃん
 延々その話するから もういい!って話切ってやったわ
③「ダンボール40個でたりますよ 前のところはうちより小さいでしょ」
 「入れ方にもよりますけどね」って言ったの
  前のところの倍の大きさとでも言うの?
  私のつめ方が甘いとでも言うの?
  何回引越ししてると思ってる?
 私「わかった 入り切らなかったらそのままにしとくわ」って言ったら
 「50個にしておきます」だって
 やってやろうじゃないのぎゅうぎゅうに詰めてやる
④見積りの時ダンボール持って来てと頼んだのに置いていかなかった 
そこで今まで4回引越し経験済みだけど いままでの担当者最高だっただけに 残念

そんな やり取りを見ていた瑠なのでした。

タイトルの猛獣は 飼い主 引越しまで日が無いのでかなり苛立ってる? 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

ずぼらまさん、落ち着いて~
って言っても無理だね!
しっかし頼りにならん引越し屋さんですな。
有名になって鼻が高くなってる?
けっ!へし折っちゃれ~(笑)
忙しいでしょうが、瑠クン憐クンに癒されながら
頑張ってね~

No title

「入り切らなかったらそのままにしとくわ」と言われたときの
担当者さんの顔が見てみたい(笑)
瑠くんは、せっかく放牧なったのに
テーブルの下で動けなかったのかな(^^)
雰囲気を読み取ったんですね

Re: ボビーまま様

そうだよねe-330
アパート決まったから。。。少し落ち着いた(気持ちがね)
明日から必死こいて 変更手続きやら荷物詰めやるわe-271

Re: えり様

私の喧嘩腰の対応や電話など怖がりますねe-443
そんだけ 怖~いみたい 笑
1部屋の一角だけ詰めただけで10個消えたのよe-263
ほんと大丈夫?って思った。。。(もっと捨てなさいって事か?笑)
けっこう捨ててくつもりではいるけど。。。捨てられない性格?
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
