プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



待ち

今日は朝からずっ~と雨

朝6時でも暗いから時間の感覚が無かった飼い主

ふと 視線を感じて見ると。。。

DSC01538_convert_20121107215022.jpg
瑠:かあちゃん めしでし!

だって すばらしい腹時計

まだ。。。暗かったから気付かなかったよ

ごはんの後はいつものように 「外にシッコ行くでし!」って

階段を下りて外見たら 雨だと判るや否や

ビビッて階段登り始めた 意気地なしの瑠なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

もう 鍋も食器も梱包してしまった飼い主 作る気全くないのね 笑












コメント

No title

瑠クン、雨は嫌いでしょー
メグも同じ行動するよ!
外見て雨だと家に入ろうとする。
前なんてそのせい(?)で膀胱炎さ!!
しっかし最近、雨が多くて憂鬱だわ~
雪より良いけどさ!

No title

最近、全道的に雨つづきですよね
それでも、やっぱり腹はすく♪
我が家はご飯は大体いつも同じ時間になるから
休日の朝は「飯だ!ペロペロ起こし」が半端ないです(^^;)

Re: ボビーまま様

全く玄関出て 戻ったら おいおい!って感じe-330
メグちゃん膀胱炎??? 我慢強い^^;
瑠は私の目を盗んでシッコするのさ。。。トイレじゃないところに!
向こうへ行った時に雪虫沢山居たわ
いつ降ってもおかしくないね(>_<)

Re: えり様

昔は夏の朝なんて起こされてゆっくり寝れなかったけど。。。
最近は飼い主より起きるの遅い(-_-;)
寒くなってくると ごはんの用意の音でやっと起きるのよ~
ワンコじゃないわ
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
