プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



やっぱりお気に入り

引越しの荷造りも大詰め

片付け中。。。入れようとしたら

DSC01542_convert_20121109183754.jpg
瑠:ねむねむでしよ

瑠のお気に入りの場所は 蓋を開けてもお気に入りだった

そんなのかまってあげられないわ!って

更なる荷物を詰め込んでみた

DSC01543_convert_20121109183840.jpg
瑠:なにするでしか ぼくのでし!

それでも 出ようとしない

蓋まで閉めちゃうか? 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日の晩ごはんは 引越しだから蕎麦茹でました
皿が無かったので ボウルとザル(-_-;) 味気ないわぁ~

明日から20日のネット開通まで更新できません。。。
ネット料金日割りにならんかねぇ





コメント

No title

いよいよ引っ越しも大詰めだね!
引っ越しそばを食べれただけ余裕があるって事よ!
たとえボウルとザルでもねv-392
さすが引っ越しに慣れてるわ~(笑)

しばらくお別れですね!
落ち着いたらまたUPするのを待ってるよ~

新しい場所でも「楽しい毎日♪」をおくってねv-410

Re: ボビーまま様

私 一人だからどんな食事でもいいけど
家族で引越しする人って大変だよね
ネットが使えないのは凄く不便
ままさんのブログは会社で見るわ!(隠れて 笑)
コメントは出来ないかもしれないけど。。。


No title

とうとう引っ越しされたんですね(泣)

しばらくバタバタしてお忙しいかと思いますが
体に気を付けて、新しい生活頑張ってください~!

ブログ再開待ってます♪

Re: おにぎり母さん様

コメント遅くなりました~^^;

こちらのペットホテルはそちらの半分位でしょうか

安いよ~ まあ待遇は????かもだけど 笑
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっぱりお気に入り】

引越しの荷造りも大詰め片付け中。。。入れようとしたら瑠:ねむねむでしよ瑠のお気に入りの場所は 蓋を
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
