プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



憐の新しい病院

こちらに着いて 憐の病院を探さなきゃ! って思ってたら。。。

アパートのすぐ隣が 動物病院だった

アパート決めた時はそこまで見てなかったわ

どんな所かなー っと薬が切れたので行ってきましたよ

まず。。。薬の影響が無いか肝臓の数値を調べるのに血液検査

で 「いままで レントゲンは撮った事ありますか?」 

ないです

「ボストンテリアには必ず骨の異常がありますから」

「ほら 背骨のここね 7歳位で歩けなくなることもあります」

「歩き方はオシリ振りますか? モンローウォークも骨の異常ですよ」

まあ いろいろ 驚かせてくれました

そりゃ いろいろあるでしょうよ でも個性と思ってるから(飼い主開き直り)


この地方の動物病院 午前2時間 午後は4時から2時間(ここは2時間半)の受付時間

になってて めちゃ短い

そのせいか。。。めちゃ混んでるの

最初は座れたけど 1回目の診察が終わって出たら満杯で座れなく

8キロの憐をずっと抱っこしてたから 飼い主もヘトヘト

次回は受付ギリギリに行こうかしら。。。



憐の新たな行動

DSC01553_convert_20121121062938_20121122223632.jpg
憐:お外は言いお天気でちか?

ってか~ ベットの上から窓の外を見る

ちなみに 居間の窓も立ち上がれば見れるのでレースの中に入って覗いてます

でもデカイ車が止まってるから 景色は見れませんけどね 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





コメント

No title

隣に動物病院はラッキー♪
でもどう?信用できそう??
そこがネックだよね~
しっかし受付時間、短いね!
人間の病院より短いじゃん!!

Re: ボビーまま様

受付時間ちょ~短いでしょ
仕事する気あるん?って思ったもの(-_-;)
そのせいか。。。他の病院も混んでるらしい

信用できるか。。。まだわからないわぁ
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
