プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



朝の光景

やっぱり 寒いですねぇ。。。

いつもはストーブの温度を下げて寝てましたが

タイマー機能を使って朝4時に点火してみたら

寒~~~~い

飼い主だけがそう思ってるって?

いやいや

DSC01599_convert_20121124221044.jpg
この子達 ストーブの前から離れません

朝出るときも 瑠☆憐部屋の温度が上がりきらなかった。。。

DSC01593_convert_20121124221543.jpg
瑠:かあちゃん! 何とかしてでしよ

そう 言われても。。。

瑠☆憐部屋からサークルを居間に移動するしか。。。手は無いか?

家の中の服は嫌がるし、湯たんぽは齧るしね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

うちもタイマーにして朝に点くようにしてるけど、
朝、ガンガン点けるより、
微小にして点けっぱなしの方が良いって言う人もいるのよ。
どっちが良いのかな?
どっちが灯油、少なくて済むかしら???

No title

やっぱり北地方は、寒いよね〜
ちなみに、プチョ家一軒家の3階に住んでます。
居間が南向きなので、お天気だと昼間はまだストーブなしでOKです。
ストーブつけて暖まるまでやっぱりワン達はポールポジションgetですよね
暖かい空気は上に貯まるので、扇風機を天井に向けると空気回りますよ〜
サーキュレーターでもいいし!でも1階は寒いよね!!
風邪引かないでよ〜〜

No title

瑠くん&憐くん、マイルームがあるんですね!
私の部屋より広いかも(^^;)

Re: ボビーまま様

タイマーは1回でやめました。。。笑
温度がなかなか上がらないので へタレです^^;

飼い主は前のアパートより暖かいかなぁと
思ってるけど
うちの子達は違うみたいe-330
コタツの中より ストーブの前を陣取ってる

微小運転の方が燃費良さそうだけど。。。

Re: プチョママ様

プチョママさん 一軒家の3階??e-317
昼間はストーブなしでOKなんて素晴らしい!
一応 南向きだけど。。。1階は温度上がりづらいかなe-351
最近はストーブのセーブ運転も止めてる 笑

Re: えり様

サークルの置く位置が居間に無くて。。。
1部屋取られました 笑
同じような広さのところなのに
収納やドアの位置の関係で全く使い勝手は
変わりますね(>_<)
引越しでダイニングテーブル1個
パソコンデスク1個を処分したんだけど。。。
2個ずつあったの 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
