プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



我が家のニューフェイス

引越しのついで。。。とも言うべきか

我が家に新しく頼もしい奴がやってきました

身長 181.8センチ 体重 426L????笑




それは。。。



これ
DSC01600_convert_20121126200259.jpg
冷蔵庫

前の冷蔵庫は 引越し屋さんにも 「え~」って言われるから位

古かったらしい
あれはかれこれ初めての転勤の時だから平成7年生まれ?

まあね 今時の冷蔵庫は省エネで電気代も安いのだろうなぁ~
とは思っていたのよ でも壊れなかったから使い続けてたの

飼い主 負けず嫌い だから

そこまで言われるのなら! って引越しの搬入当日買っちゃいました 笑

電気屋さんがうまいのなんの 「これは現品限りですよ」「今日売れちゃいますよ」ってね

DSC01601_convert_20121126200404.jpg
憐:かあちゃんぼく頼もしくないでちか?

頼もしいか?って言われると違うと思う。。。

DSC01602_convert_20121126200543.jpg
憐:がっくしでち

いや でも あなた達は 癒しだから

これからも 飼い主を癒してくだされ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

頼もしいと言っても。。。冷蔵庫の中はまだガラガラ




コメント

No title

良いな~ニュー冷蔵庫。
うちも新しいのが欲しいよ~
ずぼらまさんのは平成7年!
うちのは何年製だっけ??

今、見たら~1996年7月製造って書いてある!
平成8年じゃん!
ずぼらまさんトコといい勝負だね~
来年あたりヤバいかしら?

No title

携帯にしろ、冷蔵庫にしろ
ずぼらまさん物持ちすごくいいですね(^^)
体重 426Lとは、小錦さんや曙さんよりビッグ!

No title

おーー頼もしい奴だ!いいないいなアタラはいいな!
うちは12年問かな?まだまだつかえる奴だけど、電気代食ってるわ。
なかなか大型家電は壊れないと買えないとです・・・

当家、2世帯で1階はパパさんの会社(自営なの) 
2階にはパパさんの家族3人、
3階にプチョ家はおります。階段が辛い~~

Re: ボビーまま様

ままさんところも長いね~笑

うちは引越しが多い割には壊れなかった。。。
昔の方が長持ちするのかも^^;
今度は一人でこの大きさはデカイって言われた(-_-;)
だって。。。冷凍庫と野菜室は大きくないと

Re: えり様

携帯もかなり古い? やっぱり? 笑
でも 前の携帯が無事だったら。。。
それまだ使ってた気がする^^;
服も10年以上着てるのあったり。。。笑
ペンケースは15年使ってるわよ~
(キャラクターものを。。。笑)

Re: プチョママ様

そうそう 壊れないとなかなか買い換える気にならないよね
引越しで冷凍庫が空になったので 思い切って買いました
自動製氷なんて。。。初めて 笑

プチョちゃんは階段上り下りする?
憐は自宅の階段とかアパートの階段は出来ないから
抱っこしてって大変だった。。。^^;
なのに。。。公共の階段は出来るの 笑

No title

プチョは階段全然okです、どこでも誰とでも暮らしていける、野生児です。(爆笑)
ほんとは階段の下りが良くないらしいけど・・・
8キロ持ったら、他にはなにも持てないです!
憐くんはおうちでは甘えん坊なんだね、かわゆい!!
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
