プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



やけっぱち

今日は旭川まで。。。行ってきました。

なんせ 土曜日の結婚式に着れる服が無くて

姪の結婚式の時着た服は試すまでもなく 入らない~~~笑

こちらの人に 「結婚式の服はどこで買うの?」って聞いたら

「旭川!」って言われた

で。。。旭川に住んでた時は全く行った事が無かった西武さんへ

いや= もう暫く来ない と思ったら買った=

今月は引越しやなにかで とてつもない出費なのにもう出るものはしょうがない!笑

DSC01603_convert_20121128191755.jpg
買った服~

本当は薄いグレーにするつもりが。。。店員さんに黒の方が似合いますって言われた

ワンピースなので沢山食べても大丈夫

あとは。。。タイツとか口紅とか普段着とかスタバのコーヒーとか。。。

この時とばかりに買ったぁ やけくそよ

3時には帰宅の予定が。。。5時帰宅

うちの子達のお土産は買い忘れ。。。笑

DSC01606_convert_20121128191935.jpg
憐:かあちゃん。。。どこ行ってたでちか。。。

って目も合わせんわ

買い置き在庫のおもちゃを投入したら

DSC01611_convert_20121128191643.jpg
瑠:おもちゃがあれば満足でし

瑠だけ。。。堪能してました

後は土曜日電車が止まりませんように。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメント

No title

しばらく行かないと思うと
おそろしいほどドカ買いしてしまいますよね(^^;)
以前、買い物熱があがりすぎてバック3つも買ってしまいました
そのうちの2個は使わずフリマへ(**)
憐くん、お留守番さみしかったんですかねw
それとも、お土産なしのブーブーかな

No title

西武なんてもう何年も行ってないな~
だいたい買物公園に行かないもんね!
車で行ける所しか行かない私です。

今日も時々吹雪の旭川。
そうそう明日から日曜日まで「ア〇シ」が札幌に来るじゃん!
知人も行くらしいけど、JR混むらしいよ!!

新しいお洋服、良いじゃん♪
そうそうウエスト部分は緩く・・・(爆)

No title

ステキなワンピースw 結婚式とお葬式はなかなかの出費ですよね!!

札駅や大通りには行かない私ー普段はブティックしまむら(爆笑)
なかなか探すと掘り出し物あるのよね〜〜

よそいきの服がなーーい。(笑)

Re: えり様

冬だし 気軽にブ~ンと行けないと思うと
買っちゃいますよね 笑
憐は転勤が決まってお休みの日に休めなかったりした
時から。。。分離不安症気味(>_<)
でも 前ほどベッタリくっ付いてこなくなりました
ちょっと 寂しい飼い主です 笑

Re: ボビーまま様

私も4年半住んでた時は1度も行った事無かった 笑
ついつい 車が停めやすいジャスコへ

え~札幌行き電車混むの~~~e-350
よりによって。。。

新しい服 何回着れるのかしら。。。
もう そうそう結婚式も無さそうだし(-_-;)

Re: プチョママ様

私。。。引越しで捨てすぎて普段着もなぁ~い! 笑
結婚式とお葬式はね。。。
今回もお祝い、服、電車賃、うちの子のホテル、会費って
諭吉さ~~~ん 戻っておいで~~~ ^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
