プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



かわいい子アピール

函館から 戻ってまいりました

疲れた~~~

JRってこんなに遅れるんだっけ? って言う位行きも帰りも遅れたよ

行きは札幌からの電車がワイパーの故障で列車から下ろされコンコースで待ち(寒い!)

結局1時間45分遅れで出発 後続列車と数分の差よ

結局。。。チャペルのお式には間に合いませんでした

ちょうど 終わった後の集合写真から参加ですわ (いいのかそれで。。。)

披露宴ではお腹空きすぎて 暴食 笑

お嫁さんは初めて見たけど。。。小さくてかわいかった~

若いっていいわぁ

帰りの電車も15分位遅れて出発し 途中ポイント切り替えが出来なくてまた30分

遅れて 次の電車に乗り遅れ

並んで席確保!したら 車掌さんに「指定席確保してますよ」って乗って20分経ってから

言われた それでも後の30分指定席へ移動しましたけどね

席確保してるのなら 前の電車の中で言って頂戴! 

最近の電車はいつもこうなの? それともたまたま?


と言うわけで 瑠憐のお迎えは重い荷物を抱えて直行

ホテルの方には 「お散歩好きですね~」 って

ただの。。。引っ張り癖

憐は 人が通るたび 鳴いて かまってアピールしてたらしい

帰りは家まで30分歩きました

DSC01625_convert_20121202184253.jpg
瑠:ぼくはいい子だったでしよ

DSC01624_convert_20121202184548.jpg
瑠:ご褒美は???

仕方ないですね

DSC01627_convert_20121202184416.jpg
結婚式で頂いた クッキーを。。。幸せのおすそ分け

憐は。。。
DSC01626_convert_20121202184503.jpg
コタツの中から呼んでも出なかったのに瑠の食べてる音で出てきた 笑

引き出物は。。。
DSC01628_convert_20121202184720.jpg
焼き菓子 ホントはもう少し入ってたけど写真撮る前に食べちゃった 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




















コメント

No title

そうそう、金、土、日曜が「あれ」のコンサートだったのよ~
昨日は帰りが雪でタイヘンだったらしい・・・
まぁ私には関係ないけどさ!!(笑)

瑠クン憐クン、お留守番お疲れ様!
今夜はゆっくり、ずぼらまさんに甘えて寝て下さいねv-10

しっかし・・・
ブログ内容、読んでるだけで疲れるわ・・・

No title

瑠くんも憐くんも、おりこうさんで待ってたのね!!
えらいぞぉ~~プチョママからもナデナデしてあげるよ。

しばらく、JRなんか乗ってないけど、雪振ると時間読めないね!
でも事故がなく無事にご帰還でき良かったです。
札樽間の高速道も50キロ規制で込みこみ~金山P辺りで
1台雪の中に突っ込んでましたぁ~ア^^^怖い

お疲れ様でした~今日は両手に鼻?でぬくぬく寝てくださいな~

No title

お疲れ様でした~!

なんだか帰ってきてから甘いものが
嬉しくなってしまう疲れぶりですよね(汗)

瑠・燐くんもおりこうさんだったんですね。
わが子を預けるのって飼い主のほうが寂しかったり
しますよね・・・・(*_*)

今日は親子水入らず~で癒されて休んでください☆

No title

結婚式って函館だったんですね(^^)
言ってくれれば駅でこまちと待ち伏せしたのに!
憐くん、お留守番がさみしくてこたつにもぐっちゃったのかしら
でも、瑠くんの食べてる音ででてくるなんて
食欲には勝てませんね(笑)

Re: ボビーまま様

ポスターとか変なバッグ(失礼)持ってたからわかったわ
隣の席に座ってた。。。

お天気は良かったのにね~
まさかこんな事になろうとは。。。(-_-;)
青森からのフェリーの方が早い!
道内だけど広いよ北海道は 笑

Re: プチョママ様

ホテルへお迎え行ったら。。。
憐 凄い甲高い声で鳴き続けました^^;
サークルはタオルとか色んなもの掛けられてたけど
隙間から判ったみたい 笑
ごはん食べるか心配されてたけど
いつものように物凄い勢いで食べてたらしい 爆

Re: おにぎり母さん様

いや 本当
自分用にお土産買えば良かったと思ったもの^^;

お一人様は長かったけど。。。やっぱり居ないと寂しいですね
もうこの子達と離れられないわぁ~~~~笑

Re: えり様

2時間遅れたのよ~~~待ってられる???笑
まあ お正月も帰らざるおえなくなったから
えりさん函館に居るのかしら?
憐は。。。ホテルが寒かったのかも
家ではストーブの前陣取ってるから 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
