プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



起きてくださいでち

昨日は よっぽど疲れてたのね。。。

おそらく 9時頃には コタツで

憐に 肩叩かれて起きたか鳴かれて起きたか。。。

とにかく 憐に起こしてもらいました

どんな芸よりも 凄いよ! 憐

今は。。。

DSC01631_convert_20121205114839.jpg
コタツの中で爆睡中

ゆっくり寝てくださいな~

憐に起こされた時 瑠は何してたか?

ちゃんと 飼い主のベットで寝てました

DSC01629_convert_20121205114920.jpg
瑠:ぼく 夜寝る時はちゃんとベット行くでし

DSC01630_convert_20121205115004.jpg
瑠:ちゃんとベットで寝ないほうが悪いでし
ちゃんと 褒めてほしいでしね


ま・まあね

瑠も たいした者だね~~


先日 会社から前のアパートのストーブ分解整備料とペット消臭料の請求が来たので
支払いを頼まれたの~ もちろん会社から出ない分だから。。。

すんなり支払う飼い主じゃないから

不動産業者へ即電話しましたよ

「ストーブ分解整備は 私が入居した時やって無く 自分で掃除しました!」

ってね。。。実際はガス屋さんにタダで掃除してもらったけど ものは言いよう

やってないものにお金払いませんわ

結局 18900円(ストーブ分の) 支払わずに済みました

昔も 清掃料で 大家さんが掃除してた って事で
入居時よりキレイに掃除しました って支払わなかった だって本当の事だし

もしかして。。。不動産屋のブラックリストに載ってたりして

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメント

No title

憐くん、起こしてくれるなんて素敵な目覚まし♪
優しいですね(*^^*)
実は「こたつは僕の場所だよ」だったりしてw

No title

お利口ちゃんだな〜
うちなら、一緒にこたつだなぁ!
そして、一度も起こされた事が無い、いつまでも布団の中にいる、
布団めくったらノービノビして、大あくびぃーー
このコ、干物女タイプ?だよ絶対!

No title

あら、良いわね~起こしてくれるなんて!
うちのワン達ならずっと寝てるな・・・

ずぼらまさ、、さすが引っ越しに慣れてらっしゃる♪
無駄なお金は払わない!
すんばらすぃ~~~(笑)
ブラックリスト?そんなの「へっ!」よ!!

Re: えり様

ホントに「こたつは僕の場所だよ」だったりして 笑
今までは ゲロしそうな音とかで起こされてたけどね
それでも 朝は起こしてくれない。。。^^;

Re: プチョママ様

私が 干物女です 笑
朝は起こしてくれないよ^^;
瑠なんて ごはん食べたらまた布団の中に潜り込んでるし 笑

Re: ボビーまま様

対照的な2頭で飽きない。。。笑

掃除してなかったのに何で???と思わない
でも 周りの人たちに聞いたら 言った事ないって
いう人ばかりなの 
前の住人が払ってしてなかったのか?って思うし
適当な清掃だったのに金取ってまた適当な清掃する気?
っと思うと払うのが勿体無いもの! 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
