プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



乗ってはみたけれど。。。

今日は一日中 吹雪

仕事から帰る頃には 車埋まってました(-_-;)

地震もあったし ストーブ止まってる?っと

思って一目散にお家に帰ったら ほっ 大丈夫でした

でも 昨日から 瑠がサークルから出す時 

「オスワリ!」って言ってもなかなか出来ない

足がしびれているのか。。。寒くてなのか。。。

足上げて プルプルしてるの

そして 初めて

DSC01632_convert_20121207214047.jpg
瑠:初めて椅子に乗れたでし。。。

乗ってはみたけど どうして良いか わからない感じ?

これからは。。。ダイニングテーブルの上も注意しないと 笑

憐は

DSC01637_convert_20121207214141.jpg
憐:電池切れでち






コメント

No title

雪すごいみたいですね〜札幌は今日はなし?どーなってんの?
実家の小樽は50センチとか、(山の方なんで)
地震は怖かったわ=3階だし、地盤悪いから=プチョ抱いて治まるの待ってました。函館、釧路方面のボステリ友達も無事であります。

テーブルの上に食べ物は厳禁ですよ〜
テーブルのうえで日向ボッコしてるおてんばちゃんもいますので、ご注意!
馬鹿やろチンなプチョです。

No title

瑠クン、足は大丈夫?
寒くてお尻を床につけたくないのかな?
でも椅子に昇れるんなら大丈夫だよね~

そうそう、椅子からテーブルへ・・・
うちも杏樹以外は昇れるんで、危険な物は置けません!
前に空になった煙草の箱を置いて仕事に行ったら、
帰ってくると下に落ちて齧った跡があったわ(>_<)

Re: プチョママ様

50センチ?(>_<) 凄
想像できない。。。

札幌はどこであっても地震になるよね
多分こちらはあまり来ないはずなのに
震度3って強い(-_-;)
揺れ方で震度当てた私も凄い?笑

今日は得意げに登ってたな。。。
毎日上りそう 
きっと 憐に出来ない事が出来て得意になってる 笑 

Re: ボビーまま様

5歳にして 初めて 登れた 笑
まだまだ成長してるってことかな

たばこの空箱で良かったね
たばこは危ないからね(>_<)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
