プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



Before and After 下駄箱

今日も夕方から物凄い雪が

スキーをするなら。。。パウダースノーでいい雪なんだろうな~

飼い主は致しません

今晩はず~と気になってた下駄箱を片付けました

以前より半分の収納量になって結構捨てたけど。。。

DSC01638_convert_20121208212615.jpg
こんなぐちゃぐちゃ

なんとかせねば!って思ってたので

ポチッとして

DSC01639_convert_20121208212659.jpg
他力本願 シューズホルダーを買いました

いいねぇ これ!

DSC01633_convert_20121208212833.jpg
瑠:かあちゃん。。。暇なんでしか? あそぼ

暇じゃありません!

DSC01635_convert_20121208212923.jpg
憐:サークルは移動しないでちか?

重いから。。。休みの時ね

居間にどうやってサークルを置くか思案中

行動よりも考えるのが長~~~~~い 飼い主なの


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

No title

あら、スッキリ片付けたのね!
頑張った!えらいえらい!!(笑)


雪、積もった?
旭川も30センチ以上降ったかな?
まだ降ってるよ・・・
今日は除雪三昧休日です(涙)

No title

シューズホルダーすっきり収納で便利そうですね!
瑠くん・・・、後ろに遊んでた残骸があるのは気のせいでしょうかw
けど、お母さんと一緒に遊びたいんだね(^^)

No title

おーーーすっきり〜
プチョ家もシューズホルダー使ってます。100均ですがー

収納が少ない2世帯住宅。函館在中の息子の部屋が、どんどん物置状態に〜
今月帰ってくるから、片付けしなきゃ〜〜(泣)

憐くんも瑠くんも遊んでもらうの楽しみにしてるのね〜かわいい〜

No title

サークル移動しましたか(笑)

下駄箱のビフォーアフター見ると
「うちもやらなきゃ!」って焦ります。。。

年末掃除に向けて、まず目隠しのふた付き
カゴを買いました(笑)

瑠・燐くん遊びたくてうずうずしてるんですね~(*^_^*)

Re: ボビーまま様

年末までに少しづつ。。。とは思っているのですよ^^;

吹雪で降ってる最中の除雪って終わる気がしなかった。。。
なもんで40分除雪しても半分しか出来なかったので
途中で もういいや! って投げ出した 笑
アパートは日曜日初めて気付いたんだけど
ロードヒーティングだった
酷い時しかスイッチ入れないようで気付かなかったわ(-_-;)

Re: えり様

シューズホルダー あれは便利だね
なんで今まで使わなかったんだろう。。。笑

おもちゃは全部出さないと気がすまないらしい(-_-;)
毎朝片付けるけど。。。夜はまた
おもちゃ片付けるワンコって居ないのかしら

Re: プチョママ様

100均でも 売ってたの~~~e-350
知らなかった~~~

家の実家も私の部屋は物置(-_-;)
もう片付ける気配もないよ

Re: おにぎり母さん様

まだよ~e-263

私も。。。大掃除は必要ないけど 引越しまだ片付いてないから 笑
年末年始にやろうと思ってたら。。。実家に帰省することになって^^;
焦ってるのよ= 

休みの日以外は起きてる時間は4時間位だからねー
焦ってるのか? 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
