プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



任務完了

以前お約束していた。。。瑠☆憐のサークル移動

やりました! 笑

DSC01645_convert_20121212225100.jpg
ど~ん!

リビングへ移動したので明日からは暖かいはず!

しかし。。。やっぱり デカイ!

リビングの1/4を占領した感じ

コタツの置き場が無くなって 以前の瑠☆憐部屋へと追われました

まあ。。。暖房の無い部屋へコタツだから。。。良かったのか~?

そして本日はキッチンのお掃除整理と不要な服の処分を。。。疲れたわ

キッチンのシンク下を整理してたら。。。濡れてて ???洗剤コボレタ?

と拭いても また濡れるの

排水かな~っと思って不動産屋さんに電話したら、直ぐ来てくれたのだけれど

なんと! シンクに穴開いてた  2箇所も

コーキングで補修されたけど。。。同じ どうすりゃいいの~~~

DSC01646_convert_20121212225154.jpg
瑠:かあちゃん 大変そうでしよ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメント

No title

サークル移動お疲れさまです♪

シンクって穴空くんですか??
初めて聞いたっ(*_*)

もう一度不動産やさん呼んでしっかり
直してもらわなきゃ、水浸しはキツイですよ~(汗)

そんな時も瑠・憐くんは他人事~(笑)
これがわんこのいいところ?

No title

瑠クン憐クン、良かったね~
やっと居間で寝られる♪

ずぼらまさん、ずいぶん働いてるぅ~
仕事して家の片付けもして・・・感心するよんv-392
私もね、しなきゃならんとは思ってるのよ!
でも身体が~身体が~言う事をきかん(?)
シンクの事はもう一回、行った方が良いっしょ!
そのうち穴が広がったらタイヘン!!

No title

移動したんですね!
瑠くん憐くんも暖かい居間でぬくぬくできますね
憐くん、こたつ無くなって、僕の寝床は?なんて言ってませんかw

No title

サークル移動お疲れさまでした〜
これで、お留守番もぽかぽかで大丈夫だね!
こたつが居間に無いのはずぼらまさんには、ショックね!

シンクの水漏れ?危険だね〜築何年??
仕事は休みでもやる事いっぱいで、大変ですね〜手伝いに行く??

Re: おにぎり母さん様

私も。。。初めて

コーキングで再度埋めてもらったけど
透けて見えるから またいつなるか。。。
暫く 何も入れられないわ(>_<)

Re: ボビーまま様

シンクは再度直してもらったよ
で。。。今度は給湯ボイラー
休みの度に修理3回目でやっと
直ったかな^^;
ストーブも新しいの付けて欲しいわ 笑

Re: えり様

移動して良かったわー
あの部屋のままだったら 15度位だったかも
居間でも寒いし 笑
コタツが無くなって一番堪えてるのは
飼い主。。。ひざ掛け登場です 笑

Re: プチョママ様

会社でも 不用品バンバン捨ててるの 笑
自分の物じゃないから。。。潔いのなんの
築7年。。。7年のわりにはあちこちガタが。。。
おまけに 超~~~~寒いし
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
