プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



おいすぃ~

先日 お仕事で札幌へ行ってきました。

帰りの電車時間の慌しい中 買ったもの

DSC01655_convert_20121227235159.jpg
きのとやのチーズタルト!

函館への乗り継ぎでは買えなかったので

うま・うま

(その場で箱から出して立ち食いしてた子居た 笑)

DSC01657_convert_20121227235048.jpg
憐:かあちゃん 全部食べたらまた太るでち

折角 あちこち(道内だけど)行く機会があるのに 買わなきゃ・食べてみなくちゃ ソン!

でも 全部食べる必要ないって? 1日目~3日目まで食べて見ないと


来年。。。は ちゃんと病院行くわ
10月の健康診断で引っ掛かった 内科・外科ね
でもその前に 苫小牧で巻爪治療中だった皮膚科だな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

来年は病院通いなの?
私もね~乳がん検診とか行かないと・・・
解ってるんだけどなかなか行けないのよ!
行けない?行かない??

私は今日で仕事納めよん♪
ずぼらまさんは明日かな?

No title

憐くん、チーズケーキのいいにおいにつられたんですね(^^)
札幌行くとついつい、気が大きくなるのかついつい自分用お土産に~っていろいろ買っちゃいます
(けど、ほとんど帰りの電車で完食・・・)

来年は瑠くん&憐くんと遊んだりできるといいな♪
よいお年を!

Re: ボビーまま様

今日が仕事納めでした♪
朝から会社の大掃除で疲れたわぁ

乳がん健診で引っ掛かったさ
早く行かないとな。。。と思ってる 笑
だって健診と違う病院に行かないといけないから
また 痛い思いしないといけないでしょ(-_-;)
憂鬱だわ

Re: えり様

誰かのお土産にするのでも
まず試食は大事ですよね! 笑

30日楽しみにしてます!
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
