プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



良いおとしを と 道南ボステリ会

29日に実家へ帰郷する事にした為。。。

26日は年賀状を朝から買いに行きせっせと年賀状作りまりました

いつもはお休みに入ってからなので30日位に出してた 笑

30日は  どさんこまーち♪

のこまちちゃんとおデート 

こまちちゃんは瑠と憐のどっちを気に入ってくれるかしら

どっちも無理って言われちゃったりして 笑

他のボステリさんも来てくれるかしら。。。(場所はこまちちゃんのブログに載ってます)

飼い主 門限とごはんの支度の為1時間程しか参加出来ませんが

あほ な 瑠☆憐 見に来てくださいね^^;


DSC01662_convert_20121228210306.jpg
ヘビに巻きつかれて超~~~ビビッて固まった憐

DSC01663_convert_20121228210215.jpg
瑠:来年もよろしくでし~~~

やけにハイテンションになった瑠 ^^;

どっちが お好み?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










コメント

No title

帰省するのね〜気おつけてね!
こまちちゃんとのデートも?いいなぁ〜
憐君、瑠君、美人のこまちちゃんに一目惚れするはず!
取り合いしない様にね!
道南ボステリたくさんきてくれるといいね〜

こちらこそ、気に入ってもらえるといいんですが(--;)
当日は暖かいといいですね!
めちゃめちゃ楽しみです♪

No title

運転に気を付けて帰省してね!
御飯支度、してあげるの?
偉いわね~
瑠クン、憐クンも楽しんできてね♪

No title

いいな~道南ボステリ会!!

こまちちゃん美人さんだから会ってみたいです~♪

瑠・憐くんの楽しんでる様子UP楽しみにしてますね~
気を付けて帰省してください。

良いお年を~

No title

道南ボステリ会でお会いした。ショコラとDaianaのパパです。
どうも、ありがとうございました。
色々な子達がいて、しかも皆おしゃれです。
また、お会いしたらよろしくお願いいたします。

Re: プチョまま様

プチョまま様 昨年はお世話になりました。
プチョまま様のお陰でこまちちゃんにも会うことが出来ました
生のこまちちゃんは本当にかわいかった!

Re: えり様

ありがとうございました♪
あんなに集まるとは。。。思ってもみませんでした
瑠・憐おまけの飼い主もこまちちゃんに
嫌われなくて良かった^^;
こまちちゃん抱っこ出来たし
昨年で1番楽しかったひと時でした

Re: ボビーまま様

無事戻って参りました^^;
ご飯支度は。。。兄貴のね
ばあちゃん好き嫌いが激しすぎて自分で作った
ものしか食べないよ=

Re: おにぎり母さん様

こまちちゃんはホント美人さんでキュートでした~
女の子って違うね
おにぎりちゃんとも是非今年はお会いしたい!

Re: ショコラパパ様

ショコラパパ様 本当にうちの子達がご迷惑をお掛けしまして
申し訳ありません<(_ _)>
当日札幌から日帰りだったなんてe-350
また お会いしたいですね
ショコラくんとDaianaちゃんは嫌がるだろうけど^^;
今度はうちの悪坊主達をシメテくれてもいいですよ
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
