プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



年末道南ボステリ会

皆様ありがとうございました♪

年末にこんなに集まるなんて 感激のでございます

こまちちゃん、コニーちゃん、ショコラくん、Daianaちゃん、プーちゃん 

そして悪坊主の瑠・憐 

瑠・憐は今まで女の子と遊んだことなくて心配してました

案の定

DSC01709_convert_20130104184805.jpg

DSC01711_convert_20130104185203.jpg

フレブルのDaianaちゃんへの猛攻撃の瑠

申し訳ありません こんなに瑠がエロだったなんて

オシリじゃなくて。。。オマタ嗅いで腰振ってました

DSC01668_convert_20130104184502.jpg
正統派コニーちゃんはちゃ~~~んとこまちちゃんのオシリ嗅いでたのに

まあ。。。瑠の場合 女の子だけじゃなく

DSC01698_convert_20130104184553.jpg
ショコラくんにもアタックしてましたが

ショコラくんは超美形 最初女の子と思ってたもの

DSC01705_convert_20130104184657.jpg
生こまちちゃんはとってもキュートで 大人しい

DSC01724_convert_20130104184919.jpg
4歳のコニーちゃんはちっちゃくて賢い!

DSC01726_convert_20130104185052.jpg
ボールを投げたら 獲ってくれました

それに比べ。。。我が家の憐

DSC01687_convert_20130104185651.jpg
どの子よりもボールを早く獲りに行けるが。。。

もってこない ただのお騒がせ

そしてプーちゃんの写真を撮ったのにブレブレで。。。

かわいい洋服を着てて動いてなかったのに。。。

ぷーちゃんの写真は 

コニーちゃんのブログ
でご覧下さい

そして コニーちゃん家のお兄ちゃん
瑠と憐を間違いなく見分けついてた 凄い!!!!

そして途中で帰って申し訳ありません

まじで 実家は鍵閉められるです

コメント

No title

年末道南が盛り上がったようで、よかった!
みんなたのしかったようですね、仲間に入りたかった〜

瑠くんはエロエロ君に変身?いつもおとなしいのにね!
憐くん足早いのね、プチョと競争させたいですね、
コニーちゃんもプーちゃんもボールだいすきですよね、
みんないい顔してますね!
ずぼらまさん、瑠君憐君連れて今度は札幌の仲間に会いにきてね〜

No title

良いね良いね~室内ドッグランなんでしょー?
ボステリ会も楽しそうで♪
瑠クン、エロだったの?(爆)
若いって証拠よ~
瑠クンも憐クンも人気者だったでしょうね!

No title

ありがとうございました!
息子は、瑠くんもカワイイけど、
憐くんがカワイイ カワイイと♪
瑠くんには いっぱい笑わせてもらいました!!(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます!!

Re: プチョママ様

瑠が初めてワンコに腰振ってるのを見れました 笑
今まではクッション相手でしたが。。。^^;
憐は足早いですよ=是非ぷちょちゃんと対戦させたいですね!
ただ追ってボールGetするだけ 後はその辺にポイ^m^です
札幌は凄い数のボステリが集まりますものね~
是非参加したい~~~~!!!!

Re: ボビーまま様

函館は暖かかった~。
椅子やヒーターもあって飼い主には嬉しい場所でした
ボステリは激しいから同じ犬種だと安心して遊べた~(^^)v
瑠はこれからエロおやじと呼んでやろう!笑

Re: コニーハハ様

こちらこそ ありがとうございました♪
お兄ちゃんに「憐」「憐」と呼んでもらえて
憐も喜んでおりました(^^)v
お笑い系は憐のほうなんだけど。。。
瑠もキャラ変えたようで^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
