プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



年末年始は。。。

29日 どこ走っても晴天で快調に6時間で実家へ

30日 午前中はお留守番
午後は函館にて道南ボステリ会!!
そして帰って来て
DSC01733_convert_20130104204443.jpg
憐の耳 瑠に舐められてデロデロ

DSC01730_convert_20130104204550.jpg
かあちゃん。。。にいちゃんなんとかしてでち

ひとしきり舐めた後は
DSC01734_convert_20130104204652.jpg
寝るでし

この超~マイペースで頑固なのは ばあちゃん(飼い主の母)に似たから無理ね

31日 午後からおかず作り
そして9時ごろ トイレが詰まり使用不可
ばあちゃん。。。

1日 兄貴が函館までぱこんぱこんを買いに行き午後にトイレ使えるようになった

2日 隣の隣の友達の家の神社へ初詣 瑠・憐はこの年初めての散歩

3日 9時40分頃滝川へ向かって出発
   途中 国縫の手前で猛吹雪 高速道路での吹雪は初体験で
   もうダメかと思ったわ
   岩見沢で雪の為通行止めで高速下りたら。。。大渋滞
   10分で1キロ進む? 美唄まで続いてた
   6時頃やっと到着 8時間掛かったわ
   (こんな時は旦那さんが欲しくなる)
   アパート入ったら 気温5度で20度まで上がるのに朝6時まで掛かったの
   加熱し過ぎ?でストーブがエラーになっちゃうから朝まで寝られず

4日 ご飯食べて昼まで寝てました
   買い物行こうとしたら。。。瑠憐に「おら散歩連れてけ!」って
   どやされて散歩してから買い物へ
   瑠憐のご飯を測るスケールを実家に忘れて来てしまったからスケールと牛乳を買い
   に行こうとしただけなのに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





コメント

No title

エロおやじと憐クン、こんばんわ(爆)

3日、よくぞ無事にAPまで帰って来れた!!
頑張ったね~
しっかし、凄かった3日。。。
我が家の前は夜中まで通行禁止状態だったよ!
今も裏に積もった雪を家の前に運び、
融雪槽に入れる日々を送ってます(父ちゃんが)

今日の仕事帰り(5時過ぎ)
空に星が見えて嬉しかった・・・

No title

無事に帰還、お疲れ様でした~冬の遠距離はホントたいへんだよね
でも実家でのんびりできたのかな?
憐君は怒らないんだ。やさしいな!瑠くん満足して寝ちゃうのね~
多頭飼いたのしそうだなぁ~

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました(^^)/
瑠くんに笑わせてもらい、憐くんには驚きをもらい
楽しい一日でした♪
三日、大雪で道路状況もひどかったですよね
無事帰宅されて安心しました!
またお会いできたて一緒に遊べたらと思ってます
今年もよろしくお願いします(^^)

Re: ボビーまま様

あの日は超凄かったね
JRもめちゃくちゃ止まってたらしいし
旭川の排雪頼んだら翌週って言われちゃた(>_<)
4日は岩見沢が凄かったらしい

Re: プチョママ様

冬は天気が読めないよね
吹雪くところあるし(>_<)
瑠は超~しつこくて憐も怒る時あるよ
この日は憐も 疲れて相手したくなかったかも 笑
ママさん! 多頭飼いはいいよ~ 是非!(^^)v

Re: えり様

こちらこそ 楽しかった~♪
憐に驚いた? 何?
ジャンプ力? 脱走癖? 笑
WELLさんの所の階段は上り下り出来たのに
実家の階段は5段ぐらい間違って登ったらしく
下りる時ダダダーって落ちてたわ(-_-;)
ジャンプ力はあるのにね。。。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
