プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



初めてのヒマラヤチーズとちょっといいこと

昨日はお誕生日のコメントありがとうございました♪

お誕生日はケーキがあったので飼い主からのプレは本日

噂のヒマラヤチーズスティックをあげました

クリスマスにあげようと思ってたのに機会を逃し。。。

DSC01757_convert_20130109173924.jpg
いつもは何でも直ぐかぶりつくのに。。。憐は様子伺い

DSC01758_convert_20130109174403.jpg
憐:かあちゃん 記念写真

って カメラ構えたらポーズ おいおい

DSC01756_convert_20130109173835.jpg
瑠は咥えたら走り去りました

どうもこの子は気に入ったら隠す習性があるらしく

寝室に隠しに行って 憐のを盗ろうとしたので 飼い主に一喝されたよ

で 皆様 時間制限してるらしいので 15分位で 取り返そうとしたら

逃げる逃げる 笑

やっと取り上げて隠したら。。。

DSC01759_convert_20130109174552.jpg
今度は 探す探す  

ソファーの隅からテーブルの下まで 笑

そんなところに隠すわけ無いじゃん!

DSC01761_convert_20130109174724.jpg
瑠:かあちゃん。。。ど~こ~?

飼い主が隠し場所を忘れなければ。。。また明日ね 笑

そう。。。飼い主超~忘れるから

憐の誕生日にケーキ作ろうとしたら。。。本からお金が出てきたの

半年前から探していて。。。引越しの時も見つからず もう捨てた?って諦めてた

以前は箪笥預金して 服と一緒にゴミ袋に入っていたのを発見 笑

まさか 本に挟んだとは。。。全く記憶が無い

憐の誕生日のおかげ! 笑

瑠の誕生日もうちの子記念日も開かなかったって事になる。。。

そして。。。宝くじ 久しぶりに3000円当たった

買うの忘れて最終日にやっと購入 買わないと当たらないからね。。。

元を取ったってだけだけど 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

No title

おwww~~~~うわさのヒマラヤチーズ!
食いつき良いみたいですね~
今度ポチっとしよーっと!
ずぼらまさん宝くじお見事!うちはスカッ~
でもいろんなとこにへそくり、すごい!忘れないでね~~
チーズもね・・・・年明けそうそう良い感じ?!

No title

瑠クンは隠すんだ!
うちのワン達で隠す子は居ないわ~
でもルイは気に入りのおもちゃは隠すけどさ!!

しっかし・・・お金の隠し場所を忘れるなんて・・・
見つかって良かったけど、
ずぼらまさん、私に預ける???
そのまま忘れちゃってね~(爆)

No title

ヒマラヤチーズ、こまちも袋の上からでも
ものすごく目輝かせてみるくらいでした!
ありがとうございます(^^)/

ずぼらまさんのお宅に今度宝探しに行かねばw

Re: プチョママ様

最後に小さくなったらレンジでチンするのを楽しみにしてたのに。。。
うちの子達 小さくなる前に飲み込んじゃった(-_-;)
1人だから。。。へそくりじゃないけど 笑
なにかの為の予備費は取ってあるよー
銀行行くの面倒だから 笑
今回のは銀行に行くのが面倒で次の月の給料日後に行こうと
置いといたら忘れた。。。

Re: ボビーまま様

前もお気に入りのおもちゃとかガムとかあちこち隠して
自分で取れなくなってましたよ^^;

えっ 隠し場所忘れない?
通帳と印鑑は別々ってよく言うから別々に保管してるけど
よく忘れるさ 笑
今度から面倒でも銀行に入れとくわ

Re: えり様

最後は小さくなってレンジでチンした?
うちは小さくなる前に飲み込まれた(>_<)
お~いガムじゃないぞ! 笑

この半年はホント宝探ししてましたよ^^;
でも 探してる時って見つからないからね
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
