プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ファイター と73日目

今日は ワンワンワンの日(1月11日)らしいね

なんのご馳走もないけど。。。遊んでやるか

クリスマスプレゼントに年賀状用に買ったヘビのぬいぐるみ

手を入れて遊べるってつい最近まで気付かなかったの。。。笑

DSC01751_convert_20130109204252.jpg
へび:さて獲物は瑠ですな

DSC01755_convert_20130109204510.jpg
へび:がう~~~~~

DSC01754_convert_20130109204423.jpg
へび:痛・痛~~~

DSC01750_convert_20130109204158.jpg
瑠:まいったでしか

ほんと マジ痛い 飼い主の手が入ってるとは思ってないだろうから仕方ないけど(-_-;)

憐は
DSC01752_convert_20130109204334.jpg
小心者 固まって動かない^^;

どうして こうも 違うのかね

飼い主としては 飽きないけど^m^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今朝 4時35分頃 憐の発作が起きました(>_<)

時間は2分弱くらいかな 新しいお薬にしてから初めての発作

座薬入れたら。。。今度も緩めのうんPで出されてしまった(-_-;)

指全部入れたのになぁ 

動画を撮ろうとしたらまた慌てて撮れなかったの

今度は日頃から動画を撮る練習しとこう。。。

コメント

No title

憐クン、発作・・・
治って欲しいね・・・
我が家のワン達、今の所は心配な病気ったら
杏樹の膿皮症くらいだけど、
この先が心配だよ!
でも私のこの性格、「どーにかなるさ♪」
そう思わなきゃやってられんよね~

4月、車で2分くらいの場所に動物病院が出来るさ!
すっごく期待してます。

No title

瑠くんはヘビさんに飛びつき~
憐くん固まったまま~(^^)
同じボステリでも、やっぱり個性が出ますね!
きっとコニーは瑠くんと同じ攻撃派(笑)

憐くん大変でしたね・・・
コニーが発作?きっとパニックで何も出来ないと思います。
憐くんの発作が治りますように。

No title

憐くん発作のあと大丈夫ですか?
しばらくなかったのにね〜突然だと慌てますよね、
憐くん頑張れぇ!
へびしゃん、瑠君にかじられてだいじょうぶぅ?
プチョも瑠君タイプなんで、気おつけてね〜

Re: ボビーまま様

病院からは発作が起きても動画が無きゃ来なくても
いいと言われてるの。。。(-_-;)
だから 今度は動画絶対撮っちゃる!

近くに出来る動物病院 いいところだといいね!
車で2分は歩いて行ける 笑
我が家は車出すより歩いた方が早いお隣さん

Re: コニーハハ様

同じボステリでもホント違うから面白い
コニーちゃんは攻撃する? 笑
瑠は普段感情表現があまり無いから
ストレスでも溜まってるのかしら^^;

不思議と発作の時は目が覚める
瑠のシッコとうんPは起きないけど 

Re: プチョママ様

お薬飲んでるから 最初の時より発作時間が短いです
だから 動画撮るの難しい。。。

プチョちゃんも瑠タイプ? 肉食女子?笑
憐は草食男子かな^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
