プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



芸なし・・・

うちの子たち・・・

みんなから バカ犬 よばわり お手・おかわり すら 出来ないから・・・

でもね ごはんの時 お座りできるよー。
 (当たり前だって)

おやつもらう時は 何も言わなくても お座りしてるよー。
 (いやしい だけだって)

ちょっと づつ 教えてはいるのですが・・・ 

でも 待てが出来ないのは やばいよね 

瑠は ごはんの待ては出来るけど・・・普段はできない。憐はまだ出来ないし

憐は 「おいで」 では来るけど・・・瑠はこない おかあちゃんの事が嫌いなのかー!

DSCN3481_convert_20090603153938.jpg

「だって、きょうみ ないでし たべものくれるんなら やったげるでし」by瑠

DSCN3467_convert_20090603154017.jpg

「おかあちゃんー はやくかえって ごはんちょうだいでしゅ」

完全に なめられてる おかあちゃん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

そんなもんでよいと思ってます。

生まれて6年と5年。できることは、「待て」と「お座り」とおやつがあるときの「お手」と「伏せ」。
「来い!!」といっても来ませんが、呼んでもいないのに飛んできて、私の膝に飛び乗るのは愛らしくてたまりません。そんなもんでよいと思ってます。

Re: そんなもんでよいと思ってます。

ムッタさんのところは 伏せできるんですねe-454
うちの子 とっても 野生児ですわ
ただいま 「いぬのきもち」を 読みながら 飼い主から特訓中ですe-263
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
