プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ひるさんぽと病院第一弾

昨日と今日といいお天気!

ず~~~~っと あさんぽ拒否だった この子達も

お散歩前は

DSC01770_convert_20130116185330.jpg
こ~んなでしたが。。。

DSC01767_convert_20130116185416.jpg
瑠:い・いくでしよ

DSC01771_convert_20130116185153.jpg
お外はこんなに雪が高くなりました

DSC01773_convert_20130116185233.jpg
相変わらず。。。「写真撮るよー」って言ったらこっち向かないけど
憐は一応 オスワリしてポーズとりましたが。。。向きが違う

天気が良かったので 飼い主 旭川の病院へ行って来ました。

第一弾 皮膚科

苫小牧で巻き爪の治療中だったけど 11月に行く予定が延び延び

滝川の皮膚科では「無理!苫小牧へ行って」って言われ

近場の旭川にて病院探してやっと行ったわ

治療は片方だけ「VHO」ってワイヤー治療してたので

同じ治療をお願いしたら もう片方は無理で来週手術になったけど

今VHOで治療中のは 苫小牧と全然料金が違うのにビックリ

苫小牧の時は17800円で 旭川では6000円

保険が効かない治療だけど。。。ドンだけ儲けてる?

旭川の病院がべらぼうにお安いと思うけど

それでも先生 「ちょっと高いですよね」って最初言ってたわ 

片方の手術費は10000円で同じ病院で出来るとの事だったので

即予約した 笑 (大体は形成外科へ行ってって言われるから)

病院 第二弾は外科の予定 今月中に行かねば!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村












コメント

No title

えっ!そんなに同じ治療で値段が違うの?
信じられなーい!!
動物病院だって、そんなに違いは無いよね?
病院通い、御苦労さまです。
運転気を付けてね~
旭川の国道の雪はだいぶん排雪されてよくなってきた。
でも市道は後廻しだからね~
まだまだ氷山がいっぱいあるよ(涙)

No title

雪の量が道南とは桁違いですね!
車道が見えない(^^;)

きよこさん
携帯をトランシーバーってッ
またも想像して爆笑してしまいましたw
「きよこ物語」ってドラマやってほしいです(^^)

ほんと すごい雪の量ですね!
こちらとは比べものになりません(>_<)

憐くん「写真撮るよ~」でお座り
するんですね♪
うちはカメラ向けた瞬間逃げます(泣)

No title

病院って、どんだけ儲けてるの?
動物病院も違うけど、こんなには違いは無いと思うよ!

きよこさん、天然ですね!実母だったらちと迷惑かも〜
ずぼらまさんがんばって!!

Re: ボビーまま様

保険外診療の値段って凄い違うのね。。。
私もビックリしたわ

旭川の雪の量よりも 道路ツルツルでビックリしたわ
こりゃ渋滞になるわって思った^^;
こっちも道路は2車線が1車線に
排雪あちこちで昼間道路封鎖してやってるけど
旭川と比べたら下手なんだわ(-_-;)

Re: えり様

雪の量は全然違うよ~~~~笑
でも少し雪降ったほうが暖かい
先週は殆ど雪降らなかったから寒いのなんの!
寒すぎて9時に寝ちゃった日もあった 笑

Re: コニーハハ様

函館に居た時は除雪した事なかった。。。懐かしい^^;

憐はオスワリするけど。。。向きがね。。。残念 笑
瑠は完全に聞こえないフリするけど

Re: プチョまま様

そうなの! で 前は予約がいっぱいだから直ぐ出来ないって言ってたのよ
看護師さんが後で「先生はあー言ってましたが来週あいてますよ」って

天然だけならまだしも ちょー嫌味も言うから かわいくないよー
「そんなことばっかり言ってたら 叩くよ!」
(老人体罰になっちゃう 笑)
って 言っちゃう事も(-_-;)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
