プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


足タレと懇願

昨日は飼い主 巻き爪の手術完了!

DSC01774_convert_20130123203504.jpg
こんなんですわ

「手術後は足をクッションにあげて安静にしてくださいね」って言われたけど

手術後 1時間の車運転だし。。。うちの子達に足踏まれないようにするので

いっぱいいっぱいだったわ


そして 今日も経過を見てもらう為病院だったので その前に

お散歩1時間コース

変なところに力が入って土踏まずの上と指の間が筋肉痛(筋肉あんのか?)

お散歩してたら。。。調剤薬局の駐車場から「いやあ~~~~」って

おじさん(飼い主から見たらね。普通はおじいちゃんかな^^;)がニコニコ

笑いかけてる と思ったら ボステリ連れて寄ってきた 笑

「かしこい犬だよね」って  うちの子はかしこいとは程遠いけど(-_-;)

セーター着てたけどプルプル震えてたから きっとうちの子達のテンションの

高さに怖がってたのかも でもまた会えるといいなぁ


そして 病院で今日初めて傷口見せられたけど (爪1/3位無い)

明日から自分で消毒しないといけないらしい。。。


昨日のうちの子たち

DSC01775_convert_20130123203552.jpg
憐:かあちゃん。。。おもちゃ取って

DSC01776_convert_20130123203632.jpg
瑠:絶対やらんでし!


DSC01777_convert_20130123203714.jpg
憐:かちてくれないでち~~~

って 憐はず~っと 鳴いてました

どの子もこんな風に鳴くのかしら


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

ずぼらまさん大丈夫?
爪1/3ないって絶対見れない〜〜
息子の爪はがれ時も見えなかったし。
運転できたんだ、靴はけたの??
私も病院通い、始まりました〜血小板の数値が高いんだって、して鉄不足不足〜更年期かしら??
憐くん、おもちゃ貸してもらえなかったんだぁ〜
瑠くんお強い!憐くんもずぼらまさんもがんばってね〜
お大事に==

No title

足大丈夫ですか??

爪が無いって(泣)親指力入らなくて
散歩も大変ですよね

ご近所さんにボステリいたら散歩も
楽しみですよね♪

憐くん、おもちゃ欲しくて寂しい顔してる
けど可愛いです~

瑠くん貸してあげて~~

No title

お久しぶりです。お邪魔いたしました~!
巻詰めって痛くてほうっておいたら生んできますよね。
自分も、中学の時両方の足2分の1手術いたしました。
でも、そのおかげで、今は、巻詰めにはなりませんよ。
足、お大事に!
瑠ちゃんたちもまた会おうね。

No title

痛そー痛そーv-404
お風呂はどうするの?
足上げて入るの??
瑠クン、憐クン、背中流してくれるのかな?(笑)

近くに同じ犬種のお友達できて良かったね~
うちの近所、シーズーは居るけど、
ヨーキーは滅多に会わない。
まぁ会ってもルイが危険だから近寄れないけどね~

足、お大事にね!!

No title

ずぼらまさん

おひさしぶりですぅ~!!
過去記事までじっくり読んじゃいました(笑

足大丈夫ですか?
そしておくれましたが憐くんお誕生日おめでとうございます

ペットホテル。。旭川ならゴーイングメリーさんおすすめです☆


No title

足大丈夫ですか?
爪が1/3無いって想像しただけで痛いです。
それに自分で消毒しなくちゃって。。
お大事にしてくださいね。

瑠くんの手に「貸してよ~」って憐くんの手が(笑)
うちも、おもちゃ持ってきたの知らないふりしてると
フンフン?クゥンクゥン?鳴いてアピールします!
それでも無視するとパンチされますが(-_-;)

No title

巻爪手術後、車一時間の運転大変でしたね!
手術おつかれさまでした!

駐車場であったボステリちゃんもまた会えるといいですね♪

こまちはめったなことが無い限り、鳴いたりしないですよ
1年に1回聞くか、聞かないか・・・
ってくらいです(^^)

Re: プチョまま様

手術直後は普通の靴履けないので長靴 笑
巻き爪踏まれる痛みに比べれば全然平気よ^^;
ままさんは大丈夫?
私は乳がん健診で精密検査、脂質異常で再検査、脂肪肝かもって
書かれた(-_-;) 白血球増多は10年位だし ままさん自信持って!

Re: おにぎり母さん様

瑠は嫌らしい性格なのよー

自分が欲しいおもちゃを憐が使ってると
違うおもちゃを持ってきて楽しそうに
遊び 憐をそのおもちゃにひき付けて
憐が使ってたおもちゃをGetするの(-_-;)
変なところが賢いe-263

Re: ショコラパパ様

ショコラパパさんは両方(*_*)
わたし 両方同時はキツイかな~っと思って片方はワイヤーのまま
一気にやったほうがスッキリしたかな。。。
何科の病院行ったらいいのかわからなくて
15年位放置してたの^^;
皮膚科でも出来ないところもあるし いい病院に巡り会えました

Re: ボビーまま様

当分シャワーのみです
入る時は防水テープを巻いて 上がったら消毒(-_-;)
そろそろ うちの子達も風呂入りたいだろうなぁと思いつつ
先延ばし中 笑

ボステリの飼い主だと 安心しちゃう
うちの子が飛び跳ねても 舐めても 「同じだぁ」 って
言ってくれるから。。。どんな犬種 笑

Re: ゆてゆて様

いつのまにか。。。引っ越してたり? 笑

最近新しい料理本にハマッテ
めちゃ毎日作ってます 美味しい~
今まで食べてたのは何だったの?って感じ
お陰で 体重増えた と思う^^;

Re: コニーハハ様

巻き爪の痛さと比べたら。。。全然痛くない部類です 笑
消毒はマキロンじゃだめらしく。。。
(マキロンすら家には無かったけど)
消毒液、軟膏、滅菌ガーゼ、滅菌綿棒、包帯
全て買わせて頂きました

コニーちゃんはパンチですか?^m^
瑠は イラッとしたような声で吠えます(-_-;)
ほんとにイラついてる声だから腹立たしい

Re: えり様

安静にしてくださいね って言われても
運転があるから絶対無理だよね 右足だし^^;

こまちちゃんは鳴かないのか~
瑠も昔は要求吠え位だったけど
憐が来たら唸る事覚えました
甘えて鳴く事はこの先もないだろうけど 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
