プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



新たな場所

昨日、今日と とってもいい

暑いから。。。必要最低限の外出しかしてません

(散歩、と食料買出し)


一昨日は会社のパークゴルフで体力使い果たしたわ

最初はいい線いくけど 後が面倒 あの小さい穴めがけて打つなんて

だから 穴近くは何打も打ってた 細かい作業はむかん!

(細かい作業っていうんかいな)

うちの子達は あさんぽ 1時間したら 満足 その後は殆ど寝てる。。。

憐は大体は飼い主の傍で寝てるけど 瑠は

DSC01919_convert_20130626172753.jpg
瑠:起こすなでしー

別室で寝てる事が多い

飼い主が瑠の所へ行ったものだから。。。

DSC01920_convert_20130626172838.jpg
憐:ジャマしにきてやったでち
瑠:ほらね

寝場所を取られた瑠は

DSC01921_convert_20130626172919.jpg
布団袋の上へ

無理やり登って寝てました

寝づらそう

ごめん もう 邪魔しないわ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

No title

瑠クンは杏樹と同じだ!!
杏樹も寝る時は一人が多い。
本当は父ちゃんの布団の足元に潜りたいらしいが、
肌に悪いんで~(父ちゃんエキス?)
禁止してるのよ!
そしたら一人で寝てる。。。
ボビーもけっこう一人で寝てるよ!
ルイと武蔵は私の所だな~

憐クンはママと一緒が良いのね♪
良いな~独占できて!!
by ルイ、ボビー、武蔵、杏樹

ちなみにメグは・・・
言わなくても知ってるか?(爆)

No title

瑠くん「なんで来るの~」って迷惑そうな顔(笑)
のんびり一人でのお昼寝がいいのかな?(^^)
憐くんはいつも一緒がいいんですね♪
傍で寝てる時って何ともかわいいですよネ!

No title

せっかく布団の上で寝てたのに瑠くん落ち着かないですね(笑)
憐くんは瑠くんだけでなく自分にもかまってほしいからずぼらまさんにべったりなのかな
それとも憐くん一人だと強気にいけないからかwww
パークゴルフ、簡単そうで難しいですよね(^^;)
むかーーーーし一度やったことあるけど、何打も打ちまくった記憶が!

Re: No title

瑠は 憐が居ないと 日中傍で寝ますよ
憐が居る時はこないの 
どんだけ 嫌なのか。。。笑

瑠は足舐め好きよ
最近顔を舐めさせないから
足に集中してるわ^^;

Re: No title

憐はだいたい 飼い主の足を枕に寝てるので
動けない。。。
夜寝る時は 私の顔にオシリ向けて寝てます^^;
朝起きたら枕使って寝てますが。。。笑

Re: No title

飼い主 出掛ける時に大騒ぎするのは 憐
瑠は「お留守番」って言うと大人しいのに
憐は。。。隙あらば玄関へまっしぐら(>_<)
まあ 帰って来たときお出迎えしてくれるのは
憐だけだから しょうがないかな^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
