プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



胃潰瘍

昨日ですが。。。憐が朝 大量に吐いて

出てきたもの  5月下旬に「瑠が飲み込んだ?」と思って

病院へ行った原因の ボーンのおもちゃ

おもちゃを吐いた後も 吐き気が止まらなく 結局今朝まで 吐いてたので病院へ

先生もビックリしてた。。。

そりゃそうだ 1ヶ月以上もお腹の中にあって なんの症状も無かったもの。。。

「もう 無くなってる おもちゃはありませんね?」って 念押されたわ

1ヶ月以上お腹に異物があったという事で 間違いなく胃潰瘍 って診断で

お薬頂いてきました。

DSC01922_convert_20130702131739.jpg
憐:かあちゃん きのう おしごと行ったでち

 そう。。。具合悪かったのにね 心苦しいですわ


DSC01923_convert_20130702131905.jpg
憐:お腹空いて うごけないでち。。。

昨日 よさんぽ 行ったけど いつもグイグイ引っ張るのに

流石に無かったです 帰りは抱っこで帰ってきたし

今晩から普通にごはん食べてもいいようなので 復活するかな

DSC01924_convert_20130702132014.jpg
憐:ごはん。。。ごはん。。。

ボーンのおもちゃ 長さ9センチ程ありました。

皆さんも気をつけて下さいね!(そんな長さ飲み込むの憐くらいだな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

No title

長さ9cm!!
憐くん、そんな大きいものよく飲み込めましたね
しかも一ヶ月もおなかにいたなんて(**)
出てきてよかったですね!
今日はご飯たべてお薬のんでおなかの胃潰瘍治るといいですね(^^)

憐くん大丈夫ですか?
しかも9センチとはビックリです(>_<)
ずっと吐き続けてたら体力消耗して苦しかったでしょうね‥。
憐くん、お薬頑張って胃潰瘍治してね!

No title

ぎょえぇぇ~
9センチ!!
ボーンのオモチャってどんなの?
太さは??
マジ、無事に吐き出して良かったね~
そーいえば杏樹、1歳頃かな~
綿棒数本飲み込んでて、数日経って吐き出したわ(--〆)
綺麗に綿棒が束ねられてた!!

お互い、苦労が絶えないね~

Re: No title

なんの症状も無かったの。。。
ごはんもちゃんと食べてたし吐かなかったし(>_<)
胃潰瘍の薬は1ヶ月位続けないといけないらしい
まあ あれだけのものが1ヶ月以上入っていたから^^;

Re: コニーハハ様

病院行ったら ケロッと
夜ごはんはガツガツ食べてました^^;
体重は-500gほど(おもちゃの重さも入ってる。。。?)
お薬慣れしてるのか 粉薬(注射器)も錠剤もパクパクですわ

Re: No title

太さは 大人の親指位かな。。。
めちゃ どうやって飲み込んだのか(-_-;)
その間 石はうんPで出てたの。。。
もう 口輪はめてやりたいわ

綿棒はうんPでは出ないのね
杏樹ちゃんもなんでも食べるの?
ルイちゃんは食べないのにね
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
