プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



満足

憐は 元気です。

昨日の夜から。。。散歩もグイグイ引っ張るし

ごはんもガツガツ食べてますよ

うちの子達が ごはんを食べなかったり

残したりしたら 一大事って事ね

今日は あさんぽ 行って

昼頃 気温もそれ程 上がらなかったので

DSC01926_convert_20130703204634.jpg
ここへ 河じゃないのよ

見渡す限りの
DSC01927_convert_20130703204725.jpg
遊水地だそうで

周り散歩する気も失せる広さ

(後で地図見たら 周囲5.7キロって書いてた。。。)

どこ行っても 瑠のやる事と言ったら

DSC01928_convert_20130703204841.jpg
草食

憐は一応
DSC01929_convert_20130703204947.jpg
憐:なんこれ?

近づきもしない。。。 あれだけ お風呂好きなのに

河とか水には興味ないみたいです(温泉なら反応するのか?)

早々に退散して

飼い主は 

DSC01930_convert_20130703205019.jpg
これ 買いました 岩瀬牧場のプリン

中身は程ほどの硬さのカラメルシロップの無いプリンでした

お子様にはシロップなくて食べやすいかも
(子供に食べさせるには贅沢な値段ですが。。。)

他にも 王様のショコラ ワンホール買って大人食い 笑
(精密検査の前に食べとかないと 違うか。。。)

よさんぽ も行ったので ごはん食べたら 潰れた

DSC01933_convert_20130703205105.jpg
瑠:むにゅ きゅん きゅん

寝言言ってるわ

憐も

DSC01934_convert_20130703205153.jpg

満足したようです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

No title

↓親指の太さ?けっこう太いじゃん!!
もう飲み込んじゃダメよ―

岩瀬牧場のアイスも美味しいよね♪
前に行って、父ちゃんが食べたよ!
旭川でも取り扱ってる所があったな・・・(?)

瑠クンも憐クンもお散歩満足して
寝言?(爆)

No title

でっかい遊水地ですね!
川にしか見えない(^^;)
水辺や草むら蚊が多くなってきてるから気をつけてくださいね♪
虫除けスプレーしたのに、足元だけボッコボコにさされました(**)かゆい~

瑠くん憐くんの寝顔口元がゆるくなっててかわいい(^^)

Re: No title

店員さん。。。超愛想も売り込みも無い 笑
袋開けたら 保冷剤が5個も入っててビックリしたわ
旭川でも売ってたの?

最近はダラ~って寝てる事が多いです^^;
飼い主に似る! 笑

Re: No title

柵も何も無くて水がたぷたぷ ちょっと増水したら溢れそうでした
広場もこれでもかーってくらい広いです 
こちらは これから蚊の季節かな 夜は寒かったから。。。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
