プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



新しいロングリード

新しいロングリードを買ってみました。

テープ状のは痛かったので 今度は

DSC01968_convert_20130724101341.jpg
これに してみました。。。丸紐

早速 広場で使ってみましたが。。。

やっぱり 手が~~~~擦れて血が。。。

2本持つせいなのでしょうか?

帰り道は 遊んだボールを

DSC01970_convert_20130724102129.jpg
憐が放さず

DSC01972_convert_20130724102024.jpg
家まで 咥えてました

途中何度も落としてましたけどね 笑

案外 憐の拾い食い防止に役立つかもです。

道路のお散歩では 危ないから無理だけど


夏休みが決まりました。。。8月15日から18日までの4日です。

5日間取ろうとしたら。。。却下されたわ(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





コメント

No title

夏休み決まったんですね(^^)/
道南に戻ってこれそうですか?!
私はいつでも大丈夫なので、帰省の際は一緒に遊びましょう♪
ご都合の良い日あったら教えてくださいナ(^^)b

No title

4日間なのね・・・
父ちゃんなんて10日から18日までの予定だよ!
私は13~16日。飛んで18日。
なんせ職場が保育園だからね~
17日の土曜日は園児が少なかったら休めるかも?

ずぼらまさんは帰省かな?
私はどっかに行きたーい!!
涼しい所(笑)

丸紐タイプのロングリードいいですね(^^)
うちはテープタイプなので、絡まりまくりです(笑)
でも、憐くんと瑠くんのパワーでは手が擦れちゃうんですね(^^;)

夏休み決まったんですね♪
道南帰省の際には一緒に遊べるの楽しみにしてま~す(^_^)/

Re: No title

8日間。。。いいなぁ
実は4日後1日出て2日休み 連続したい
でも ダメなんだって(-_-;)
今年は年末帰省はやめようか。。。と
思っているので 盆くらい帰らんと^^;

Re: No title

> 帰省します♪
> 16日か17日はどうでしょうか?
> どちらでもOKです!(^^)v

Re: タイトルなし

欲張って15Mの長さにしたものだから
丸紐も絡まりまくりますよ~
軽くてよいけど^^;

夏休み遊んでくださいね♪
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
