プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ウマウマの日

昨日の朝ですが

やっとフィラリラ予防薬を

なんか。。。飼い主が 早くあげたくてあげたくて って感じ^^;

DSC02033_convert_20130731094143.jpg
初めてのこの形

今までも チュラムで! って頼んでたけど

ごはん粒のような 小さい形で

どうせなら こんな形が食欲そそるわな

DSC02034_convert_20130731094229.jpg
瑠:おやつ!おやつ!

DSC02035_convert_20130731094310.jpg
瑠:早く~

あげたら。。。咥えて逃げて行きました

憐に取られないように。。。^^;

DSC02036_convert_20130731094408.jpg
憐の眼差し 真剣 笑 (瑠は また貰えると思ってスタンバイ)

DSC02038_convert_20130731094453.jpg
憐:早くー

あげたら あっと言う間にパックン

どっちも 取られないようにって感覚なのかな

滅多にあげない おやつ なんだから もっとゆっくり味わって欲しいわ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

瑠くん、おいしくてまたスタンバイ?(笑)
憐くんの真剣な眼差し!!
やっぱり、こっちのタイプの方が食い付き違いますよね?
また来月までのお楽しみだね憐くん、瑠くん♪

No title

我が家もそろそろフィラリアの日だ~
月に一度なのですっかり忘れてました(^^;)
本犬たちにはとっても待ち遠しい日ですね♪
食べ終わってるのにちゃっかり並んでる瑠くんwww
憐くんはとられまいと気が気じゃないですね(笑)

No title

うちも4日が飲ます日だー
忘れないようにしなくちゃ・・・
うちはそんな高級なのじゃなく
丸い粒タイプだけど、フードに乗せたら一番に食べてるよ!

しっかし旭川、毎日暑くてー
真夏日の記録更新とか?
そちらはどうですか~??

Re: No title

そうそう これがずっと欲しかった。。。
病院によって同じ名前でも違うのね

牛肉が入っているらしい。。。

Re: No title

瑠も取られたらと 別室に行って食べての
氷をあげても。。。同じ 笑
憐は瑠に取られた事ないのに
一気に食べます^^;

Re: No title

高級じゃないよー
茶色くて丸いのと比べて半値!笑
おやつ一瞬と思えば。。。高いか。。。

こっちも 暑いわ
昼過ぎまで 無風がザラで
お休みの日も 無風ならエアコンに頼ってます
だって。。。暑くて 動けない^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
