プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



楽しかった☆道南ボステリ会

8月17日 七飯町のドジ・コムさんでボステリ会

めちゃ 楽しかった~♪

楽しすぎて。。。写真撮れてなかったの コニーちゃん ショックー(-_-;)

陸くん来場の時は。。。瑠・憐のリード持ちで 撮れなかった。。。

DSC02053_convert_20130821220552.jpg
ぷーちゃん

DSC02052_convert_20130821220459.jpg
この大きいボールが大好きなようで。。。笑
ただひたすら この大きなボールで遊んでたし

DSC02058_convert_20130821220742.jpg
こまちちゃんもコニーちゃんといっぱい遊んでたし

DSC02060_convert_20130821220820.jpg
エア犬かきも上手 笑

うちの子ときたら

DSC02054_convert_20130821220644.jpg
瑠:だれか来ないでしか?

って入り口でウロウロか 女の子の臭い嗅いで腰フリフリか。。。

DSC02061_convert_20130821220929.jpg
憐:こっち入って来いでち 戦うでち

ってか?
憐はボステリ以外の子には かなりガウってました問題児

ボステリの陸くんにも乗られてガウってたけど

比較的 この日は涼しくて 時間を忘れて楽しめました

皆さん ありがとうございました!

また 年末お会いしましょうね!(次 1年後って言ってたけど)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





コメント

No title

おはよー
ボステリ会で瑠クンも憐クンもそれぞれ自分流に楽しんだ?
(笑)
でも一番楽しかったのは
ずぼらまさんでしょう?
ワン友さんとのお話しは楽しいよね♪
で、瑠クン腰をフリフリ・・・v-393

No title

17日ありがとうございました(^^)
瑠くんの腰フリフリも健在で面白かったです♪
憐くんにも一緒に走ってもらって、めいっぱい楽しみました(^^)/
エア犬かきは新たな発見で笑いましたね!
年末も楽しみにしてますので、帰省してきてくださいよ(^^)bニヤッ

先日はありがとうございました♪
楽しかったですね!

モテないコニーのお尻、瑠くんにクンクンしてもらったし(笑)
憐くんも、キュンキュン言ってるの可愛かった~♡
仲良し兄弟でいいですね!
また遊べるの楽しみにしてま~す(^_^)/

Re: No title

お盆休みのオアシスのような。。。ひと時でした
瑠・憐も2頭ランではあまり走らないけど
思いっきり走ってたかな
瑠は腰フリフリでも乗っかるって事知らないので 笑
陸君は2歳ながらも憐にやってたからなぁ。。。

Re: No title

こちらこそ ありがとうございました!
憐はボステリ以外のワンコにはとことんダメな
ようで。。。^^; 訓練せねば
年末。。。
家族に「年末帰らないかも。。。」って言ったら
「ダメだぁ」って一言(-_-;)「やっぱり?」

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました!

コニーちゃん 瑠がお尻嗅ごうとすると
キュっと足を閉じるのがめちゃカワイイ!
瑠憐は仲良しに見えました?
またよろしくお願いしますね(^^)v
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
