プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



カミナリ嫌い

最近はゴロゴロ カミナリが多い

飼い主は苦手でもないけど。。。近すぎ!!!

通勤途中でスコール雨と真上?と思えるようなカミナリがあると。。。

今日は「今日は自宅待機してください」と会社から電話来ないかな~

(小学生か?)っと思うのです。

お休みの日も

DSC02064_convert_20130821225730.jpg
窓拭きいらない?っと思えるような降りと激近カミナリ

うちの子はそんな時 飼い主の傍ではなく 隠れる習性

憐はベットの上と決まっていますが。。。

瑠は どこ?

こんな狭い家の中で見つからない!っと思って必死に探すと

DSC02066_convert_20130821225808.jpg
ハンガーの棚の中

新しい隠れ場所を見つけたようです。。。

そして こんな日も

DSC02068_convert_20130821225851.jpg
超~~狭そう 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

瑠クンの隠れ場所、超~可愛い♪
箱入り娘じゃなく籠入り息子だ(笑)

ホントに毎日毎日不安定な天気で
外に布団も干せないわ!!
今だって黒い雲が・・・
まぁ休みなんで~家でまったりしてるけどね♪

Re: No title

いつも えっ?ここ? ってところに居るわ

バケツはよく倒れず小さいところに入った。。。(*_*)

あんなイキナリ降ったら傘準備してるまにずぶ濡れよね
なんて 銀行いかなきゃ。。。食料買いにいかなきゃ。。。
と思いつつ 今日も散歩以外家から出てない 笑


No title

瑠くんいい隠れ場所見つけたね~(^^)
バケツにすっぽりも可愛い♪
どうやって入ったんだろう(笑)

コニーはボールも奪い返せないビビりなのに
どんなに大きい雷の音でもへっちゃらです(笑)

No title

私も大雨とか大雪とかのとき「自宅待機」の電話こないかなと思います♪
社会人にも適用されないかしら(^^;)
瑠くん、おへそとられる!と思ってるのかも(笑)

Re: No title

以外なところに隠れるクセがあって。。。
探しますよー 呼んでも来ないから 笑
バケツにはよくそんな狭いところへ
って思うでしょ 情けなそうな顔してますもの^m^
コニーちゃんは雷は大丈夫なのね
案外女の子の方が度胸あるかも。。。

Re: No title

大雪で交通止まっても徒歩で行けるなら徒歩!って会社です
今まで2回程あったなぁ。。。(-_-;)
こまちちゃんはバケツにちょこんと座ってたのがかわいかった
のに。。。瑠は。。。情けない^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
